『悩みます。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

Surface Book CR9-00006

  • インテル「Core i5」や8GBメモリーを備えた、13.5型(3000×2000)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • タッチ操作とペン入力に対応し、1024段階の筆圧感知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)による入力が可能。
  • 「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」がプリインストールされている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Book CR9-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション

Surface Book CR9-00006マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • Surface Book CR9-00006の価格比較
  • Surface Book CR9-00006の中古価格比較
  • Surface Book CR9-00006のスペック・仕様
  • Surface Book CR9-00006のレビュー
  • Surface Book CR9-00006のクチコミ
  • Surface Book CR9-00006の画像・動画
  • Surface Book CR9-00006のピックアップリスト
  • Surface Book CR9-00006のオークション


「Surface Book CR9-00006」のクチコミ掲示板に
Surface Book CR9-00006を新規書き込みSurface Book CR9-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩みます。

2016/01/26 11:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book CR9-00006

この機種もいいですね…。

書込番号:19526177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/01/26 11:07(1年以上前)

何と比較してですか?

書込番号:19526182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2016/01/26 11:48(1年以上前)

>キハ65さん
この機種とです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000822726/

書込番号:19526251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/01/26 11:57(1年以上前)

Surface Bookは高いですが、キックスタンドでなくキーボードとドッキングして自立出来るのは魅力です。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000822726_K0000845242

書込番号:19526261

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件

2016/01/26 12:39(1年以上前)

>キハ65さん

そうですよね!個人的ににたようなものであれば、XperiaZ4 tabletににていると思いますが…。

書込番号:19526367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


01234さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 11:20(1年以上前)

バッテリー交換が自分で出来ず、メーカー対応で約4万必要、が引っかかります。

書込番号:19561521

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Book CR9-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book CR9-00006
マイクロソフト

Surface Book CR9-00006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

Surface Book CR9-00006をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング