『ベビースター ラーメン がっつり系 豚骨醤油味』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > スナック菓子

『ベビースター ラーメン がっつり系 豚骨醤油味』 のクチコミ掲示板

RSS


「スナック菓子」のクチコミ掲示板に
スナック菓子を新規書き込みスナック菓子をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

標準

スナック菓子

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

香りはまさかの豚骨醤油ラーメン

味付けは濃いめです。

私って、つくづく期間限定に釣られてるなぁと、
反省しません(笑)

香りも味も豚骨醤油ラーメン(^ω^)
まぢかっ?! というのが第一印象。
カップに放り込んでお湯を注いだら、もしかして〜
と、いたずら心を持ちました!

うん。
週末に実験してみよう♪
さてと、被験者を捕獲しなきゃ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

冗談ですからね (^_^)/□☆□\(^_^) 今日も皆様お疲れ様です!

私は熱いお茶を飲みながら、ほんわかしながら寛いでおります。

書込番号:19527445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/26 23:59(1年以上前)

被験者バイト募集のスレはこちらでしょうか?(笑)

何だかスゴい!!!かも。。。
かなり期待出来そうじゃないですか☆
(゜〇゜;))))ッッッ ←あまりの衝撃で後ずさりw

全く見たこと無いンですが…大阪でも売ってるとイイな〜♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:19528102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/01/27 21:50(1年以上前)

>りゅぅちんさん

こんばんは。

>被験者バイト募集のスレはこちらでしょうか?(笑)

人体じっ・・
被験者バイトではなく被験者ボランティア(笑)


おやつカンパニーさんのサイトをどぞっ!

おやつカンパニー(-^〇^-)/
http://www.oyatsu.co.jp/

大阪でも販売されてると思いますよ。
めちゃ有名だよー

書込番号:19530505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/27 23:31(1年以上前)

大阪でもフツーに売ってそうでとりあえずひと安心☆
パッケージの見た目が全然ベビースターっぽくないので
勝手に見逃してた可能性大のような気がしてきました(;´д`)

お湯を注ぐのは、、、う〜ん、どぉでしょう〜
かなりのギャンブルのような(゜〇゜;)
ま、ナマコやウニを最初に食べた人のギャンブル度に比べると
大したことはないですよね(笑)

書込番号:19530927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/01/28 22:52(1年以上前)

>りゅぅちんさん


>お湯を注ぐのは、、、う〜ん、どぉでしょう〜

チキンラーメンと思えばいいのです。

chickenばかりで、生贄を捕獲できません(笑)
致し方ありません。私が被験者に(;^ω^)

週末からゲームWorldへと旅立ちます。
そして音楽の研究に没頭します。
(こたつむりや布団にくるまってゴロゴロするなんて絶対言えない。)

書込番号:19533801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/28 23:25(1年以上前)

>Tio Platoさん

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマーティなら
chickenと呼ばれて黙ってはいられないとこですが…
やっぱ生け贄はヤダも〜んΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ステキな週末を♪
Bon voyage!(’-’*)/

書込番号:19533938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/01/28 23:56(1年以上前)

>りゅぅちんさん


すみません。誤解させてしまったようです。
友達を誘って一緒に遊ぼうかと思ったのですが、生贄を断られました(-ω-)/

りゅぅちんさんも良い週末を☆
雪には気を付けてね。

フランス語は勉強になりました(^_-)-☆

書込番号:19534054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/01/30 18:53(1年以上前)

>Tio Platoさん

その新し物を見つける感性、躊躇無く食せる度胸…

素晴らしいですぅ(~_~;)

今回はヒネリ全く無しで御免なさいm(__)m

書込番号:19539778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/01/30 20:46(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こばわー

ほ、褒められてるのかな??
きっとそうよね(^o^)v♪ ← 能天気

そうそう、おでんスレをそろそろ終結するよー
(^_^)-c<^_^;)

書込番号:19540123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/02/06 19:08(1年以上前)

コンビニおでん姫様、スーパー行ったんですが
太い麺の『関西だししょうゆ味』しか無かった…
買ってもらえなかったし(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=8CD5NDjlYmE


※魂の定着が不完全なので、突然消えるかもしれません(-.-)y-~~~

書込番号:19562820

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/07 16:50(1年以上前)

数字の人さんへ


もしかして、もしかして? もしかして〜?!!!
削除大王さんかしら?

(´・ω・`)地域によって取扱商品が異なっているかもしれませんね。


>※魂の定着が不完全なので、突然消えるかもしれません(-.-)y-~~~

この歌を聴いて元気になって下さい!

高橋 洋子さんの公式サイト
http://www.starchild.co.jp/artist/takahashi/

リリース情報より、
『−20世紀の少年・少女たちへ−
  高橋洋子が贈る、珠玉のカヴァーアルバム集が登場!
 20th century Boys & Girls 』

1曲目 魂のルフラン2010Version
2曲目 残酷な天使のテーゼ2009Version

それぞれの右隣にある「視聴」ボタンをポチッとな♪

書込番号:19565965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/07 16:58(1年以上前)

数字の人、数字卿…
どちらの削除マニアでしょう(--;)

魂の定着…
おっきい鎧の人…
鋼の弟さん…

に成っちゃったんですか( ・◇・)?

書込番号:19565997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/07 17:09(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

ん?

将軍さんは分身の術を使っているのかな??

Time to Say Goodbyeでは余りに寂しいので、
元気になれそうな歌を選曲してみました。

将軍さんのプロフィール内容が気になりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:19566040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/07 17:18(1年以上前)

将軍様≒エロ神家の一族…

此処はじっちゃんの名に懸けて…

謎の墓穴を掘って頂きやしょう…

親ビン!!

屋台でベビースターラーメン食べながらの会話…

書込番号:19566064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/07 17:45(1年以上前)

フライドチキン

肉まん

きな粉餅

>Jennifer Chenさん

ベビースターに加えてこちらもどーぞー♪

フライドチキン
肉まん
きな粉餅

余裕がありましたら、これらの品のレビューかクチコミを、
該当のところで書き込みまーす。

今、ほっともっとさんでお弁当を注文しました(^-^)/


(´・ω・`)
「君はいつまで生き残れるか」のスレッドで民俗学的な展開を期待しておりましたが、
スレッドごと削除されていたのでびっくりしました。

あっ、そうそう、チェンさん!
おでんスレに書き込まれるかなぁ〜と待っておりましたが、
終結して宜しいでしょうか?

書込番号:19566131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/07 18:37(1年以上前)

>削除大王さんかしら?

いえ、違いますよ(*^_^*)
あの方は幽閉されてるらしいですね。

>珠玉のカヴァーアルバム集
いいですね♪
カリオストロの城に野生の証明、スペースコブラ
懐かしい〜(^o^)/


プロフィールは犬神家の一族。
いま、鋼の錬金術師を読み返してるんですよ♪


ナイスもコピペもファン登録も出来ない、チャイルドプレイのチャッキー状態です(-.-;)

書込番号:19566268

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/07 18:57(1年以上前)

>数字の人さん

(;^ω^) なんだか凄い状況のようですね‥

落ち着かれましたらまた活動出来ると良いですね!
と、知人の方へ伝言をお願い致します。(^_-)-☆

書込番号:19566343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/11 13:25(1年以上前)

>数字の人さん

チャイルドプレイのチャッキーと言うより…

犬神家の一族の佐竹(菊人形)状態の間違いでは…(゜o゜)\(-_-)

>Tio Platoさん

価格も変わり者増殖してますから気を付け無いと…
アタシも感染しないようにしなきゃ(・・;)))

書込番号:19578455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/11 14:55(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんにちは。

>価格も変わり者増殖してますから気を付け無いと…
>アタシも感染しないようにしなきゃ(・・;)))

インフルエンザやノロウイルスみたい(笑)

価格.COMさんも、ということは他でも同様の現象なのでしょうか?
私はこのようなコミュニティーサイトの利用が初めてなのでよく分かりませんが、
えち〜人が多いとは思います。
基本は文字だけのコミュニケーションとなりますので、
意思疏通の難しさを感じることはありますが、
より良い集いの場としていきたいですね!
p(^-^)q

書込番号:19578675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/02/11 17:45(1年以上前)

佐清に成りすました、青沼静馬のつもりなんですよ(*^_^*)

名前は傀儡人形(くぐつ)か、アルフォンス・エルリックにしようかと思ったけど
誰だか判らんじゃん!(?_?)


スナック菓子じゃないんですが…
スーパーでミルク寒天を見つけまして、懐かしい〜
40年ぶりです。(母が、よく作ってくれた)

でね、マンガで黒みつをかける食べ方が紹介されてたんで
家にあったメープルシロップをかけると

めちゃ旨!
そのままでも大好きなんですが、シロップかけると全然別物。
おしゃれなデザートに変身でした(*^_^*)

機会があればお試し下さい

書込番号:19579152

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/11 18:34(1年以上前)

>数字の人さん

こんばんは。
素敵なお料理を紹介して下さってありがとうございます☆

ホワイトDAYのプレゼントはこちらにしようかしら。
ピーチなミルクかん

[出典] ピーチなミルクかん  かんてんパパ by 伊那食品工業株式会社
https://sp.kantenpp.co.jp/recipe/cook/html/rcp0103_00410_41006.html

書込番号:19579316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/11 18:43(1年以上前)

>Tio Platoさん
別スレではお取り寄せURL教えて頂き有難うです^_^;

うつるんですよ変わり者…

水虫級の感染力で…

>数字の人さん
ミルク寒天とは懐かしい(°∀°)

アタシはフルーチェ買い込んで仕舞いました(^^;(^^;

青沼さん≒佐清さん≒エロ清さん…ん?

書込番号:19579360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/11 19:38(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

>水虫級の感染力で…

(°∀°) それは・・ 逃っげろ〜


只今、ヘッドホン、スピーカーのスレッドを徘徊しております。
ジャンルによって参加者の特質と言いましょうか、
個性と言いましょうか、
違いがあっておもろいです(^ω^)

スマホのスレッドは時折荒れているものがあります。
趣味・嗜好や、ライフスタイルは人それぞれですもんね。
音や食事等の感覚的な感想を文字で伝えることの難しさをを痛感しております。

書込番号:19579561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スナック菓子」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)