『NW-S14 [8GB]と接続できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X11

  • 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
  • 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-X11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

SRS-X11SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

『NW-S14 [8GB]と接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X11」のクチコミ掲示板に
SRS-X11を新規書き込みSRS-X11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S14 [8GB]と接続できますか?

2016/01/28 22:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11

クチコミ投稿数:274件

SRS-X11 は、NW-S14 [8GB] とBluetooth で接続できますか?
よろしくお願いします。
参考URL:http://kakaku.com/item/J0000013657/spec/#tab

書込番号:19533779

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/28 22:50(1年以上前)

サポートされています。問題はないかと。
http://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsx11.html#walkman

書込番号:19533792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/29 06:12(1年以上前)

SRS-X11はBluetooth 3.0、NW-S14はBluetooth 2.1ですがペアリング手順がデファクトとなったBluetooth 2.1以降同士の送受信の組み合わせであれば繋がらない事はまずありません。事実、SRS-X11とNW-S14のデモセットの組み合わせならある程度以上の規模の量販店で正しく音が出る状態のものを見る事が出来ます。

書込番号:19534522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2025/02/09 12:26(6ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
>9832312eさん
親切な御返答ありがとうございます。

書込番号:26067905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量上がらず残念 8 2022/07/26 20:27:21
ストラップの穴が。。。 1 2017/12/26 11:07:33
音質 1 2017/08/09 21:33:24
LGV-34とのBluetooth接続 3 2017/01/19 15:17:55
山に持ち出してみました。 2 2016/09/04 9:38:35
NW-S14 [8GB]と接続できますか? 3 2025/02/09 12:26:49
複数台ペアリングについて質問です 0 2015/05/22 7:29:05
ステレオ再生、接続について 4 2015/04/28 11:33:46
ノイズが多いです 8 2015/04/21 22:36:58
SRS-X11のストラップ取り付けについて 1 2015/04/11 6:28:11

「SONY > SRS-X11」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X11
SONY

SRS-X11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X11をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング