『撤退2社と今後のメディア選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『撤退2社と今後のメディア選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撤退2社と今後のメディア選びについて

2016/01/29 20:01(1年以上前)


DVDメディア

クチコミ投稿数:21件

ひかりTVを録画するのにDVD−Rを購入しようと思いますが、太陽誘電とTDKで迷っていたら両方次期撤退と言うことで、それならば末永く愛用できそうな他社製品を調べました。しかし、上記2社の評価が安定しているので、メディアの市場が安定するまでは上記の2社の店頭在庫でしのいでいこうと思います。

下記の絞った2製品どちらがよいか迷ってます。

太陽誘電
DR-C12WWY50BNT

TDK
DR120DPWC50PUE

コスパは気にしません。「ハードコート」と書いてある太陽誘電にしようかな・・・という楽観的に決めようと思いますが、他社製品も含めアドバイス頂ければ助かります。

書込番号:19536377

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/01/29 21:17(1年以上前)

偽物に注意して、太陽誘電に一票。

書込番号:19536624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/01/29 22:09(1年以上前)

その2種なら、誘電ですね。

私は誘電をメインに購入していましたが、今後は
三菱Verbatim DVD-R VHR12JP50V4を使っていく予定ですy

書込番号:19536781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/01/30 00:09(1年以上前)

皆様ご意見有難う御座いました。

今回は太陽誘電を購入し、今後三菱製品も検討しつつ様子を見て切り替えていきます。

迷いが無くなり購入することが出来ます。

ありがとうございました!

書込番号:19537235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング