『ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルター」のクチコミ掲示板に
アルターを新規書き込みアルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フィギュア > アルター

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ルイズ ゴスパンクVer.
http://review.kakaku.com/review/K0000366570/
の色違いバージョンです(*^▽^*)
1,500体限定抽選販売だったようです。
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/14/056/

「ルイズ ゴスパンクVer.」は2009年発売でしたが、
こちらは4期「ゼロの使い魔F」終了後の2012年に
発売。



書込番号:19537968

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/01/30 09:22(1年以上前)

ルイズ ゴスパンクVer.
ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.
の違いは、色の塗り分けだけのようです。

書込番号:19537984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/01/30 10:24(1年以上前)

おは〜!

わお〜 またまた逝きましたか("0")
飛ばしてますな〜あなた
階段もトイレもコレクションだらけなような(笑)

殿堂入りもドカッと来そうですね (^◇^;)

書込番号:19538182

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/30 14:48(1年以上前)

かわいい〜♪

書込番号:19538973

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/02/01 04:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん(*^▽^*)

オリエントブルーさんもじわじわと。。


最近ものが増えすぎて困ってます(;´・ω・)
フィギュアの下に鉄道模型とか、クラカメとかが埋もれてます。。
地層のようになってて。。

書込番号:19544422

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/02/01 04:50(1年以上前)

>Green。さん

こんばんにゃん(*^▽^*)

Green。さんもぜひフィギュアの道に(´▽`)
可愛いですよ〜

書込番号:19544424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア > アルター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer. 5 2016/02/01 4:50:21
いいお顔です 0 2014/07/03 3:49:51
探しています。 0 2012/11/06 18:43:49
ヨドバシドットコムにて 0 2012/05/17 23:06:19
ソフマップ川越店 0 2012/05/15 16:18:36
全滅・・・? 5 2010/12/13 18:39:44
買うべし!! 2 2010/09/26 1:14:14
購入検討中 2 2010/08/29 8:29:22
発売日延期 0 2009/11/18 22:57:33

「フィギュア > アルター」のクチコミを見る(全 23件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング