『SEGA 生徒会の一存 HGフィギュアくりむスペシャル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SEGA 生徒会の一存 HGフィギュアくりむスペシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

フィギュア

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

桜野くりむ ナンバーワン宣言バージョン
桜野くりむ ランドセルバージョン
と2種類あるようですが、ランドセルバージョンが数か月前から
リサイクルショップにあり、ずーっと気になってました(;^ω^)

ランドセルの少女には全く興味はないのですが('◇')ゞ
何、このメルルもどきは。。って事で。

星くず☆うぃっちメルル
https://www.youtube.com/watch?v=YRxg95Z29Q0
https://www.youtube.com/watch?v=gdHHaMi7N60

星くず☆うぃっちメルルは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の中で、主人公 高坂 桐乃が好きなアニメ。

アニメの中のアニメのメルルはメルルで、アニメの中の人間?の
メルルは、桐乃の同級生の来栖加奈子がコスプレしてます。
アニメの中のアニメのメルルも、来栖加奈子も中の人は、
田村ゆかりさんです。


生徒会の一存 の方に話を戻すと、桜野くりむは高校3年生で
生徒会長という事です。どういうコンセプトでランドセルなのかは
良くわかりません('◇')ゞ

フィギュアの出来の方ですが、顔は良くできてると思います。
アニメだとも少し髪が大きくて小顔かな。。
その他も細かいところ良くできてるのではと思います。

書込番号:19544400

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/01 05:48(1年以上前)

これも可愛い〜♪

書込番号:19544451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2016/02/01 09:36(1年以上前)

これも可愛い〜♪ 2 (*゚v゚*)

それと あなたレビュの
これが部屋にひとつほしいですがね。
    http://kakaku.com/searchitem/S0000660888/

書込番号:19544710

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/02/03 04:06(1年以上前)

>Green。さん

こんばんはです。
あら、意外です。

フィギュアのなかでもコアな系統かと思ってました('◇')ゞ

書込番号:19551156

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21722件

2016/02/03 04:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんはです。
オリエントブルーさんもですか('◇')ゞ


ムーミンよりニョロニョロの方が良いですよ(*^▽^*)
中にLED仕込んで。。とか。

書込番号:19551157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィギュア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング