『乗換して』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『乗換して』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乗換して

2016/02/01 20:36(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/01 20:18:17
回線種類 :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度 :65.2M(65,154,979bps)
上り速度 :41.6M(41,571,345bps)

乗換したけど
あんま早くない
こんなもんなのかな・・・・

書込番号:19546303

ナイスクチコミ!0


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/02/01 21:08(1年以上前)

>みかん@zさん

まず、あなたの「乗換して」って背景は、この書き込みを読んでる方々は知りません。  ってのを理解してないのでしょうねぇ。
ですんで、こういう詳細も無い記事を投稿するんでしょうかね。


>>>あんま早くない
こんなもんなのかな・・・・


比較するには、少なくともサンプルが複数必要ってのも理解できてない??

乗り換え以前の数値が、どんなでまたネットの環境が、どんな(有線なのか無線でのワイファイなのか)なのかも記載ありません。


所詮、新聞広告の裏に落書きレヴェルの投稿なんでしょうかね。


>>>みかん@zさん

ってのが、いくつなのか知りませんが(まぁ、この内容のレヴェルからして察しがつきますが)、自身にて他人に読んでもらう文にしては酷いって考えが至らないのかな。

書込番号:19546459

ナイスクチコミ!1


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/01 23:37(1年以上前)

>みかん@zさん

ん〜、〇〇と云うプロバイダー〜〇〇と云うプロバイダーに乗り換えたと云う意味なのか〇〇と云う回線〜〇〇と云う回線に乗り換えたのかこのレビューには記載が無いので「うん、そうですね」としか言い様が無いかと。
又利用PCのスペック、インターネットの接続方法(有線LANか無線LANか、無線LAN接続ならac、n、b、g規格の2.4Ghz帯か5.0Ghz帯のどれを利用しているのか)、利用ネットワーク機器の利用状況(構成環境、無線LANルーター又は有線ルーターは何処のメーカーの何と云う機種を利用しているか等)も記載が無いので悪の評価になっていますが「何が悪いの?」としか言い様が無いですし改善出来るのか?何が悪いのか?の判断も不可能です。

書込番号:19547105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/02 15:00(1年以上前)

遅いかな?と思ったら下記のURLを参考にしてみて下さいね(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19456220/

書込番号:19548774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)