『冷凍コロッケ、冷凍唐揚げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-213のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

siroca crossline SCO-213シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

  • siroca crossline SCO-213の価格比較
  • siroca crossline SCO-213のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-213のレビュー
  • siroca crossline SCO-213のクチコミ
  • siroca crossline SCO-213の画像・動画
  • siroca crossline SCO-213のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-213のオークション

『冷凍コロッケ、冷凍唐揚げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-213」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-213を新規書き込みsiroca crossline SCO-213をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍コロッケ、冷凍唐揚げ

2016/02/02 19:05(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-213

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で申し訳ないです。
冷凍食品の油で揚げないとならない、コロッケや唐揚げなどはこれを使えば揚げるかわりになりますか?

書込番号:19549463

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/02/03 00:37(1年以上前)

可能です、加熱する量や火加減に応じて仕上がりがかわりやすいため
揚げた方が楽だったりしますが
コロッケの場合揚げないと具のベースはじゃがいもですので
味的に食べ辛いのかな それと冷めたらおいしくないですね 作り置きするなら揚げます

書込番号:19550886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/02/03 01:08(1年以上前)

なんというか、食べられるようにはなるけど、
油を塗ってあげれば、それなりにできますが、
時間がかかります。
フライパンで少量の油で揚げた方が速いです。

書込番号:19550984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。
揚げる方が美味しいという意見が知れて助かりました。

書込番号:19553478

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > siroca crossline SCO-213」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-213
シロカ

siroca crossline SCO-213

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月10日

siroca crossline SCO-213をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング