『シガーソケットのない車のUSB電源取り付け』 の クチコミ掲示板

『シガーソケットのない車のUSB電源取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「シガーソケットUSB・充電器」のクチコミ掲示板に
シガーソケットUSB・充電器を新規書き込みシガーソケットUSB・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シガーソケットのない車のUSB電源取り付け

2016/02/04 07:11(1年以上前)


シガーソケットUSB・充電器

クチコミ投稿数:90件

シガーソケットの無い車(1992年製 ビート)にUSB電源を取り付けたいと考えています。
USB電源が二つ欲しいのですが、どのような方法で取り付けることが出来ますか?
なるべく目立たない方法を考えております。
おすすめの製品等があればお教え願います。

書込番号:19554594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/02/04 07:36(1年以上前)

ヒューズボックスの位置にも寄りますけど、アクセサリーのヒューズに市販されているUSB電源を挟んで床下を這わして何処使い易い所に両面テープで固定してみては。

書込番号:19554623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2016/02/04 07:53(1年以上前)

来年帰国さん

↓のUSB電源ポート(2ポート)は如何でしょうか。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2881

又、電源は↓のようなヒューズ電源を使えば、ヒューズBOXから電源を取る事が出来ます。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=55

このヒューズ電源にUSB電源ポート(2ポート)を接続すれば良いのです。

書込番号:19554659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/02/04 12:56(1年以上前)

>湯〜迷人さん
>スーパーアルテッツァさん
回答、ありがとうございます。シガーソケットタイプを購入してヒューズから電源を引き、シガーソケットっぽく配置しようか、それとも違う方法、例えばシガーソケットタイプでは無く、ヒューズから直接引いて、センターコンソールの横にでも貼り付けようか思案中です。
どちらが良いか悩んでいます。形状としてはシガーソケットタイプが好きなのですが、シガーソケットに入れるためについているプラスマイナスの金属部分が邪魔な気もします、、、。なるべくコンパクトにしたいという希望があります。
エーモンのパーツにこんなものが出ていることは知りませんでした。ありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:19555353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シガーソケットUSB・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング