『連携開始!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

『連携開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 ソーラーフロンティア」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 ソーラーフロンティアを新規書き込み太陽光発電 ソーラーフロンティアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

連携開始!

2016/02/04 17:20(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

クチコミ投稿数:160件

いよいよ本日の正午より連携開始致しました。

ソーラークリニックの方にも登録も完了し
いよいよ日々の発電に期待が膨らむばかりです。

ソーラーフロンティアSF170
4面設置(東面5枚、西面5枚、南面3枚、南面14枚)4.59kw 
パワコン KP55K3-SS-A

設置にあたり、こちらの掲示板では諸先輩方から
様々なアドバイスを頂けましてこと、この場をお借りして
御礼申し上げます。

書込番号:19555947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7180件Goodアンサー獲得:1437件

2016/02/04 18:02(1年以上前)

オルカ24所長さん

発電開始、おめでとう御座います。
これから発電の季節が来ますので、楽しみですね。
また情報を載せてください。

書込番号:19556051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2532件Goodアンサー獲得:188件 CIS 165*300発電所 記録 

2016/02/04 19:08(1年以上前)

スレ主さん

高性能なCIS発電所の稼働、おめでとうございます。

先輩風をふかせて大変恐縮ですが、稼働してからがオーナーとして大変重要かと思います。

ソーラークリニックなどの発電量サイトに登録されて、システムの健全性と経年劣化の監視に日々お努めされるとよろしいかと思います。

書込番号:19556279

ナイスクチコミ!1


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2016/02/04 19:24(1年以上前)

>オルカ24さん

 発電開始おめでとうございます!
 同じCISユーザーとしてうれしく思います。
 私のパネルもSF170-S、パワコンもKP55K3-SS-Aです。
 これから春に向けてどんどん発電が伸びますから楽しみですね!

書込番号:19556340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2016/02/04 19:48(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
>CIS愛好家さん
>gyongさん

ありがとうございます。
最初の質問の書き込みから
約3カ月で連携に辿りつけました。
これも、お三方を始め、諸先輩方の
アドバイスのお陰です。
本当にありがとうございました。

これから日々、伸びていくだろう発電量に
期待しつつ、クリニックにて経過観察していきたいと思います。

書込番号:19556434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)