『着信拒否機能搭載の電話機を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『着信拒否機能搭載の電話機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

着信拒否機能搭載の電話機を探しています

2016/02/05 11:53(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:16件

質問させてください。

・指定番号着信拒否
・非通知着信拒否

の機能搭載した電話機を探しています。

値段は安ければ安いほど良いです。
よろしくお願いします

書込番号:19558543

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/05 13:41(1年以上前)

>の機能搭載した電話機を探しています。

各メーカーの商品サイトに マニュアルが置いてあるので 片っ端から探してみて下さい。

書込番号:19558808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/05 14:45(1年以上前)

質問文追加です


どなたかそういう機種をご存知な方教えてください。
うちのコレはそういう機能がついてるよーなどで結構です。

よろしくお願いします

書込番号:19558958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/02/06 22:48(1年以上前)

これなど安いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000766530/

http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD24DW_spec.html

書込番号:19563580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/10 11:17(1年以上前)

ありがとうございます!!
購入します!!

たすかりました〜〜(*^_^*)

書込番号:19575073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング