『星の数ほど有る時計。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『星の数ほど有る時計。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

星の数ほど有る時計。

2016/02/05 23:24(1年以上前)


腕時計

旅行先で発見した色々な時計です。
海外でもやはりRolexが一番人気ですが、
こんな時計も有るんですねー。

書込番号:19560322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/05 23:47(1年以上前)

さくらはさん、先日はお世話になりました。

真の時計好き=さくらはさん(^^)

無邪気な子供みたいに飾らないところもカッコよくて☆☆☆(時計ミシュラン)

実は時計仙人でしょ。

書込番号:19560390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/05 23:55(1年以上前)

>g-fukuiさん

こんばんは、> 時計好き、、、
はい、その通りです。笑
買わなくても(高くて買えません)見るだけでも楽しかったです。
書き忘れましたが、金額表示は米ドルではなく香港ドルです。

書込番号:19560409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/06 00:28(1年以上前)

こんばんは。

見てるだけでも楽しいですね。

書込番号:19560511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 08:03(1年以上前)

>Green。さん
返信ありがとうございます、

さすが バブリーな香港、殆んどの店に展示されてるのは有名ブランド時計ばかりで、私のような貧乏人は店に入るのもためらいました。笑

書込番号:19560956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/06 10:24(1年以上前)

さくらはさんからすれば、もはや美術館巡りって感じでしょうか。

自分が時計なら、そんな人にこそ所有してもらいたいですね(^^)




書込番号:19561357

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2016/02/06 11:34(1年以上前)

こんにちは。

コルムのポーカーの機種格好いいですね。
でもこれはおしゃれ上級者向けですね(^^;

書込番号:19561569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 11:49(1年以上前)

>g-fukuiさん

褒めすぎです。笑
ここは、東京で言えば時計の聖地の中野みたいな所で10店くらいの時計屋さんが集ってます。

書込番号:19561622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 11:53(1年以上前)

>BAJA人さん
こんにちは、
こんな時計も有りました、その名もバットマン。笑
日本円で約100万円。

書込番号:19561637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/06 12:00(1年以上前)

星の数は言い過ぎかと・・・。
人ひとり100本の腕時計を持ったとしても、
高々6千億本。
詰まらん突っ込みお許しくださいm(_ _)m

書込番号:19561669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 12:10(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

コメントありがとうございます、

>星の数は言い過ぎかと・・
すみませーん、言い過ぎでした。
でも、いろんな時計屋さん巡りをしていると、ついそう思っちゃいます。笑

書込番号:19561697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/02/06 13:46(1年以上前)

こんにちワン!

今気が付きましたよ。拝見 拝見!
コルムやパネライなどは怪しそうな気が(笑)

私め Amazonさんでついで買いの 「しのび」
中国 香港製で1,000円 今だ元気に活躍中であります(^_^)
時間もサブマリーナと変わらず正確であります。

楽しい時計 また欲しいですね。

書込番号:19561939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 14:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワンタン麺、笑

おー! いつぞやの時計、元気に動いてますか。
時計は100円ショップでも買えるし、億単位のも有るし、ヤッパリ星の数有るなー。笑

書込番号:19562034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2016/02/06 15:56(1年以上前)

バットマンもいいですね〜。
でも100万超えの時計がまるで雑貨屋みたいな陳列をされているのが面白いですね(笑)

書込番号:19562261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/06 17:00(1年以上前)

どれもこれも、
キラ星の如く、
煌びやかでんな〜
(^○^)

書込番号:19562437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 17:39(1年以上前)

>BAJA人さん

ははは、その通りです。高級時計がまるで駄菓子屋さんのような陳列ですね。

>懐古セナプロ時代さん

も一つ煌びやかなのお見せしましす。

書込番号:19562557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/06 21:43(1年以上前)

うわぁ〜ネットの博物館や〜(+_+)

書込番号:19563292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件

2016/02/06 22:48(1年以上前)

皆さま くだらないスレにお付き合いいただきありがとうございました。

最後に、BAJA人さんが仰ったように雑貨屋さんのように置かれてますが、この二台で600万円以上。笑

書込番号:19563578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング