『「NTT、スマホ料金プランを充実」の意味とは?気になる気になる』 の クチコミ掲示板

『「NTT、スマホ料金プランを充実」の意味とは?気になる気になる』 のクチコミ掲示板

RSS

「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:771件

本日のYahooニュースで

引用開始:
---------------
【NTT <9432> の鵜浦博夫社長は5日の決算会見で、子会社NTTドコモ <9437> のスマートフォン向けサービスに関し、新たな料金プランを追加していく考えを示した。「4月の通期決算発表時に公表できるのが理想」と指摘。「実質ゼロ円」といったスマホ端末の過剰な値引きの是正と併せて取り組む方針だ。】
---------------
引用終了:

家族で5GBシェアで出尽くしたと思ったら、またまた、期待しちゃいそうな記事です。

現在ドコモ光パック+データS(2GB)+iPhoneボーナスパケット1GB+2台目オプションの私としては、
この際、横並びでも良いので1GBプランを待っていたけど空振りした気で、OCNの格安SIMの申し込み準備中で違約金や残債の計算を始めたところです。

またまたちょっと期待、でも4月の決算発表後だと、早くて6月か7月運用かな?
「オレオレ」じゃないけど、「下げます下げます」で間もなく半年くらい期待し続けています。

深層に隠された意味は誰も解らないと思いますが、NTTがコメントした意味も含めて、自由に参考意見をお聞かせください。

私には「新たな料金プラン」と言うことは、全体的に下げるということではなく、少量プランの追加くらいしか今は思いつきません。
それとも、ガスも電気も含めたコラボのようなプランですかね?

書込番号:19560455

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月18日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)