『ソニッケアー ダイヤモンドクリーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニッケアー ダイヤモンドクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動歯ブラシ」のクチコミ掲示板に
電動歯ブラシを新規書き込み電動歯ブラシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン

2016/02/06 12:31(1年以上前)


電動歯ブラシ

クチコミ投稿数:847件

親にプレゼントするためソニッケアー ダイヤモンドクリーンをアマゾンから購入しました。
昨日届いたのですが、添付画像のように擦れたような傷が両サイドにあります。

付属品は全てビニールで梱包されてましたが、
肝心の本体は梱包されておらず、製品箱の中でガタゴトと動いた時についた傷のようですが
皆さんのはどうでしたか。

説明書にもシワや折れがあり本体を含め使用感があるようなないような。
これがソニッケアーの基準範囲内なら仕方ないですが、今回購入した物が
特別悪い状態なら交換も考えています。

書込番号:19561764

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/06 19:37(1年以上前)

>あと二日さん
こんにちは。

駄目かどうかは別として、納得がいかないなら販売店に相談された方が良いですよ。
そもそも、私的にダイヤモンドクリーンって、その値段的に考えてどうなの?と思う価格帯ですから、
それ位の気遣いはしてもらってもバチは当たらないと思います。

書込番号:19562900

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:847件

2016/02/06 20:06(1年以上前)

ぼーーんさん,先日はお世話になりました。

昼に書き込んだ後、実はアマゾンのオンラインで交換依頼をしました。
ゆうパックで集荷をして頂けるようで、夕方には引き取って頂きました。

それと同時に交換品は現在はすでに発送済みで
スピーディー過ぎるアフターで感謝しています。

しかしここで私は自分の過ちに気づきました。
私が購入したのはトラベルケースが付かないアマゾン限定版で、
このタイプは裸のままで製品箱の型枠に仰向けで収められています。

トラベルケース付きの通常版だと、現物の内装は見たことがないので憶測ですが
ある程度柔らかい内装のケースでそこに収まっていれば傷はつきにくいかもしれません。
よってトラベルケースが付かないアマゾン限定版では
傷がついても仕方ない仕様のようなもので交換を断られる可能性が高いと思いました。

既に送ったので成り抜きに任せることにしました(^_^;





書込番号:19562985

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/07 09:42(1年以上前)

良い対応にしてもらえて良かったですね。
アマゾンって、値段も安いし対応も無難な事が多いので、まずます頼もしいショッピングサイトになって行きますね。
これのあおりを受けてか、私も楽天で買い物する機会がとんと減りました。
むしろ、一時虫の息だったヤフーショッピングが盛り返してきているぐらいですしね。

書込番号:19564723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:847件

2016/02/07 11:04(1年以上前)

おはようございます。

今までアマゾンでは数え切れない程の買い物をしてきましたが、
多分、交換依頼は今回が初めてで、オンラインでの交換手続きの
素早い対応は感謝しました。

書込番号:19564972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2016/02/07 12:49(1年以上前)

交換後

交換品が先ほど届きました。
添付写真のように上の方にわずかに傷はありますが交換前のと比べると軽減されてました。
自分で使うならこんな傷は許容できますが、人に送るにはためらいました。

本体は握りやすいようにラバー調になっていますから傷がつきやすいかもしれません。
トラベルケースが付かないアマゾン限定版は付属品と同じように
ビニールで包んだほうがクレームは少なくなると思いますが、余計ななお世話でしょうか。

親父は早速使いましたが、弱モードのセンシティブでも強いと文句をたれていました。
その内、慣れるでしょう。


書込番号:19565318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/07 14:39(1年以上前)

こういった商品は多分、下位機種と比べてかなり利益率が高いので、こういう時の対応がケチだと一気に悪いうわさが広がります。
それの裏返しだと思いますよ。
(クリーンモードだけで良ければ同じ挙動の物は数千円で買えますからね。)

書込番号:19565636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2016/02/07 15:23(1年以上前)

確かに付加価値機能が付いているだけで極端に高価になりますね。
基本性能が同じなら安いグレードの方が電源を数回押す必要がなく良いかもしれません。

まあ今回はダイヤモンドクリーンの振動の強さが分からないので
強弱設定出来る機種が欲しかったのと、私が先日購入した白のドルツ EW-DE54を
親父が間違えて使わないよう区別し易いよう黒のボディが必要でした。

書込番号:19565752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/07 16:15(1年以上前)

そうなんですね。
人それぞれ色々苦労がありますね^^;

書込番号:19565873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電動歯ブラシ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8480円 0 2025/09/19 4:04:50
送料込み 税込 6980円 0 2025/09/19 3:56:47
送料込み 税込 6990円 0 2025/09/06 4:17:40
送料込み 税込 19900円 0 2025/09/05 18:52:34
余計な事ですが 1 2025/08/31 16:02:47
ヤマダ電機で特価 0 2025/08/28 11:42:04
送料込み 税込 13980円 0 2025/08/26 6:19:42
送料込み 税込 19480円 0 2025/08/19 2:41:09
キャッシュバックキャンペーン対象店にて 1 2025/08/18 9:39:30
送料込み 税込 19800円 0 2025/08/16 23:32:45

「電動歯ブラシ」のクチコミを見る(全 5398件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング