『悩む〜!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『悩む〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

悩む〜!

2016/02/06 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:9件

昨日たまたま覗いた正規店で見つけました。購入するかどうかすごく悩んでいます。
皆さんこんな私に購入する一押しをもらえませんか?お願い致します。

書込番号:19563542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/06 22:42(1年以上前)

よく考え、最後に自分に問いかけ本当に欲しいと思うなら買うべきです。

じゃないとすぐ売れちゃいますよ(^-^)

書込番号:19563549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 22:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。そうなんです。本当にほしいのか?どうなのか?自問自答しています。

書込番号:19563568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/06 23:08(1年以上前)

こんばんは。

悩んでる間に売れちゃいそうですね。

ドン!(背中を押す)

書込番号:19563637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 23:15(1年以上前)

green。さん
ありがとうございます。サブと比べてどうしょうか。楽しい悩みなんですが。決断できないのが苦しいです。

書込番号:19563677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/06 23:31(1年以上前)

買って損はないと思いますよ。

ただ、ファーストロレだと青黒の色物より黒のサブデイトの方がスタンダードなんじゃないですか?

2本目に持つに相応しいモデルかもしれませんね(^-^)

よく悩んで下さい。今が一番楽しい時期ですよ(^∇^)

書込番号:19563755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/06 23:32(1年以上前)

さしずめ、一万位手付けをうって考えるのは如何でしょうか。
迷ったら保留が私の買い物のルールですが。。

書込番号:19563757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 23:44(1年以上前)

>Naughty Boysさん

時計はBLNR一本使いを想定されてますか、それとも他にもロレをお持ちで、交互に使うための一本としてのご購入検討ですか?

交互に使うのであれば、絶対に買って損はないと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もし、複数本のうちの一本にコレクションとして加えるのが目的でしたら、買ったBLNRを寝かしっぱなしにしてしまう可能性も…。

ロレはガンガン腕にはめてなんぼだと思います(ワインディングマシーンをお使いなら全く問題ナシですが、機械モノはしまっておくと却って劣化が早まるかも)ので、毎日腕にはめて使い倒すと思えるなら、明日朝一で正規店へ直行ですね(-_^)

無事ゲット出来ることを祈っております(^ ^)

書込番号:19563794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 23:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。2本目になります。現行のエクスプローラー1を持っていまして、これはこれでとても気に入っているのですが、サブみたいなタイプもほしいなとおもっていたところです。

書込番号:19563828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/07 01:07(1年以上前)

YOU 買っちゃいなよ!

書込番号:19564013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/07 01:27(1年以上前)

エクスプローラとの組み合わせ良い選択だと思います。
が、タイプの違う少々色物。シンプルな物が好みなら
エクスプローラばかりの使用になりそうではあるかな?
黒GMTなら迷わずですが…;^_^A

書込番号:19564073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/02/07 03:45(1年以上前)

Naughty Boysさん

はじめまして。夜分に失礼致します。
現物が有ったのに悩まれてのスルー。
本日そのお店を覗かれますよね?
間違いなく売れてしまっていると思います。

その時、主様が後悔するか、仕方なく思うかで本当に欲しい時計だったか解る様な気がします。

この時計を探している方は、恋い焦がれて、仕事の合間や帰り、皆さまの情報を基に毎週末にお店に足繁く通い、購入できる日を心待ちにしており、奇跡的に出会えれば即買いです。

そうではないとすると…?
主様、スルーで良かったと思います。
安い買い物ではありません。
熟考を重ね欲しい時計を探してみてはいかがでしょう?

次なる一本が早く見つかるといいですね。

書込番号:19564220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/02/07 07:31(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうこざいます。もちろん、今はお取り置きの状態です。普通の一般市民なのでこの金額の買い物にも買っていいのかどうか迷ってしまいます。どっちにしろ今日中には決めようと思います。

書込番号:19564394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/02/07 07:52(1年以上前)

Naughty Boysさん

お取り置きされているのですね。
失礼いたしました。

それであればもう決まりです。購入ですね。笑

安い買い物ではありませんが、勢いで無理して購入しても損はありません。

資産価値はあると思われますし??
何よりGMTIIは素晴らしい時計ですから。

書込番号:19564448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


atacomさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/02/07 08:29(1年以上前)

>Naughty Boysさん
参考になるかわかりませんが、私の場合は手に入れるまで現物には出会わなかったので、購入までの長く検討できました。
初のロレックスでしたが、普段、ネイビーのスーツが多いことや、海外支社へ出張やテレビ会議の機会が多くなった事(海外の時間を気にする)、週末の服の趣味と、マイカー(マークの色が似てるメーカー)などなど、生活とのリンクが明確にイメージできたので、どうしても欲しくなり、探し回った結果、購入できました。
購入動機は様々だと思いますが、本当に欲しかったので、今では毎日の上記の状況の中でGMTがリンクしてくれているので、とても満足感が高いです。
良い買い物になるといいですね(^^)

書込番号:19564524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/07 10:03(1年以上前)

ありがとうこざいます。とても参考になり、助かります。青と黒の配色は綺麗だなぁと思っています。

書込番号:19564786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/07 16:13(1年以上前)

じゃあ決定ですね。

私も最近購入しましたが、大変満足しております。

書込番号:19565866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/07 16:59(1年以上前)

皆さんのお陰で買おうと決心しました。が・・・まさかの思ってもみない別の出費が予定されている旨の電話を妻から受けました。今回は泣く泣く見送ります。また、機会あればその時こそは購入しようと心にきめ、後ろ髪を引かれながら東京を離れます。皆さんありがとうこざいました。

書込番号:19565998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/07 19:58(1年以上前)

そうですか、残念でしたね。

GMT青黒購入出来ると良いですね(^-^)

その時はまた報告お願いします(^∇^)

書込番号:19566557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング