『縮小、撤退?代わりとなるBD-Rを教えてください』 の クチコミ掲示板

『縮小、撤退?代わりとなるBD-Rを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > パナソニック

クチコミ投稿数:42件

スピンドルケースの製造が終わってしまいましたが、この先の縮小、撤退を見据えてのことでしょうか?
パナのBD-Rに代わるおすすめのBD-Rを教えてください。

書込番号:19568065

ナイスクチコミ!8


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/08 10:04(1年以上前)

私は最近、三菱化学メディア(50枚)を購入していますが、特にエラーも無く焼きミスも無いです。

書込番号:19568231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/08 10:52(1年以上前)

BDレコがパナ一強状態だから
メディアのほうだけなくなるとは考えにくいような

書込番号:19568313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/02/08 13:08(1年以上前)

スリムケースタイプのものばかりになると聞いていますが…?
代替案としては三菱verbatimしか無いです。

書込番号:19568688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/12 12:45(1年以上前)

スピンドルまでは聞いてないけど、パナからトリプルコートの新製品に順次切り替わっていくとのことです

四月半ばから発売していくみたいです

一部の限定パックは先にトリプルコート仕様で売り出してますよ

書込番号:19781275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/12 17:54(1年以上前)

とりあえずは

こういう限定物もありますよパナのスピンドル、トリプルコート

http://ec-club.panasonic.jp/product/blu-ray_50pack/?utm_source=psmg&utm_medium=hmail&utm_campaign=20160412&cecml=WziNKnfbLdeEIEPiQPXL

書込番号:19781797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/03/27 17:27(1年以上前)

ついに来るべき時が来てしまったようですね。
とりあえず、値上がりする前にと思い、今、10パックほど注文しました。

デジカメの写真などは、ずっとHDDにため込んでおくわけにもいかないし、何らかのバックアップメディアは必要です。パナソニックさん、再考できないものでしょうか?

書込番号:20771509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイディスク・メディア > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング