『探してます。福岡での正規店』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『探してます。福岡での正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探してます。福岡での正規店

2016/02/08 22:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:107件

質問よろしくお願いしますm(._.)m
夏に向けて購入を考えています、福岡の正規店で最近は1度も見たことがありません(≧∇≦)なんでも良いので有力な情報をよろしくお願いします

書込番号:19570165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
EVOLさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/08 23:04(1年以上前)

去年の話ですが7月頃に三越にありましたよ。ついでにディープシーも。
平日の午前中だったと思います。
今月は大陸の方が買われるので回転が早いでしょうがタイミングの問題かと。
知り合いに正規代理店で購入された方がいらっしゃったら、その方からお願いして貰えば取り置いてくれる場合もありますよ。

書込番号:19570406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2016/02/09 06:29(1年以上前)

>EVOLさん 返信ありがとうございますm(._.)mやはり平日ですよねー。自分は土日しか行けないのでムリなんでしょうね(≧∇≦)

書込番号:19571024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EVOLさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 11:02(1年以上前)

土日でも必ずありますよ!
私は最安値93万くらいの高騰時に関西ですが、祝日の午前中に購入できました。
店頭に出しておらず、「安心してください、検品中ありますよ」のパターンでした。
近くに行った際は寄る様にされては?
関西では結構、目にするので福岡でもタイミングだけだと・・・
頑張って下さい!

書込番号:19571608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/02/09 11:06(1年以上前)

>EVOLさん ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19571619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 18:14(1年以上前)

大阪では頻繁に見かけますよ。
福岡は良くわかりませんが

書込番号:19610652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/02/20 22:30(1年以上前)

返信ありがとうございますm(._.)m
急ぐ物ではないので気長に待つしかないですね

書込番号:19611714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング