Apple Watch Sport 38mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
- 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
- ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm
2月に入りソフトバンクでアップルウオッチを購入しましたが、写真のようなものが見られます。
再起動しても消えません。
表面の傷でも曇りでもありません。
これは一体なんなのでしょうか?
2月購入でハードな使い方もしておりませんが、不良品なのでしょうか?
書込番号:19570714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>izumi01さん
グランス表示の際には背景に現在の時計表示がぼんやりと表示されますが、そのことではないのでしょうか?
撮影している時刻(00:24)から見ても、そのような気がしますが。
なお私もAppleWatchSport38mmを使っていますが、「背景に現在の時計表示がぼんやりと表示」でしたら普通に出ます。
書込番号:19570854
![]()
5点
背景が映るデザイン上の仕様ですね、
iPhoneでも同じような質問される人がいたことがあるので、誤解は生みやすいかもしれませんが正常動作です。
書込番号:19571034
![]()
4点
>(k.k)さん
>うみのねこさん
>rhamさん
ありがとうございます!
確かに時計を変えると同じようなシルエットが見られます。
針の時計では、そのシルエットが変化しております!
目立つところで見ると、針の時計では少しシミのようになるので、とりあえずデジタル表示に変えました。
仕様なら仕方ないですね。
受け入れてそんなもんだと思い使います。
最後に毎日充電したり、そんな便利なものではないと決めつけておりましたが、使用するにつれ、滅茶滅茶便利なものだと思います!
皆様ありがとうございました。
書込番号:19573171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>izumi01さん
AppleはiOS7以降ボカシ効果をデザインに取り入れているので、これもそのうちの一つです。
記憶の限り、背景をボカすことで今見ているレイヤーをユーザーに意識させるためだそうですよ。
あなた
↓
−− グランス or 通知センター −−
−−時計フェイス−− (ボヤァっと見える)
こんな感じ。
さて本題ですが、iPhoneのWatchアプリの設定からこのボカシ効果をオフにすることができます。
Watchアプリ → 一般 → アクセシビリティ → 透明度を下げる
ボカシ効果のために処理を行っているので、オフにすることで動作が軽くなったりバッテリーの持ちにも多少なりとも効果があるかと。
書込番号:19733525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/14 0:33:08 | |
| 4 | 2018/12/05 20:10:34 | |
| 6 | 2017/12/06 10:59:54 | |
| 5 | 2017/08/13 9:05:15 | |
| 2 | 2016/09/22 21:31:28 | |
| 0 | 2016/09/20 23:49:38 | |
| 3 | 2016/09/18 23:19:53 | |
| 2 | 2016/09/18 10:01:35 | |
| 9 | 2016/09/15 21:32:01 | |
| 5 | 2016/06/10 22:10:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











