silver running の PLATINUM SIGNATURE HDMI というケーブルは評判が非常に良かった様なのですが探してもサイト等がないのですがどこから買えるのでしょうか。
書込番号:19573879
3点
Platinum Starlight \54,700〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000564972_K0000564973_K0000564974_K0000564980_K0000564981_K0000564975_K0000564982_K0000564976_K0000564977_K0000564978_K0000564979
↑これでしょうか?
書込番号:19574273
0点
ワイヤーワールドのPlatinum Starlight(現在はseries7)とシルバーランニングのPLATINUM SIGNATUREは同じHDMIケーブルなのでしょうか
2010年位にワイヤーワールドのHDMI(その時はseries5だったと思います)とシルバーランニングのPLATINUM SIGNATUREを比べて後者が
圧倒的にきれいだったという評価を見たことがあります。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/av/1292255936/
この2chのサイトではワイヤーワールドとシルバーランニングとは別の様です。
そしてシルバーランニングのアドレスにアクセスしても「URLに該当するページが見つかりません。」
と出ます。
もう閉鎖されていて手に入らないのでしょうか。
書込番号:19574958
0点
こんにちは
そういえば、主にKURO の掲示板で話題になっていましたね。あれは2008年頃だったでしょうか。
その当時は画質が優れているプラズマテレビも現役で使用するHDMIケーブルの話題性もありましたが、液晶テレビ一択になった今はもうその時代は過ぎましたね。
書込番号:19574999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうやらsilver running は辞めたみたいです 残念
もともとアメリカの会社で
Wegrzyn Cable Company
http://www.wallywire.com/VideoCables.html
今はここから個人輸入かヤフオク等の中古でしか手に入れる方法はなさそうです
個人輸入は敷居が高いですね どうしよう
回答してくださったkokonoe_hさん LVEledeviさん どうも有難うございました。
書込番号:19575124
0点
SILVER RUNNINGですが、最近購入できるようになりました!私はオーディオ用にUSBケーブルを使っていますが、シルバー導体使用で非常に高音質なケーブルでした。
ホームページの問い合わせメールから発注できました!
https://silver-running.storeinfo.jp
書込番号:21424722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HDMIケーブル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/02 16:18:44 | |
| 26 | 2025/11/05 3:33:58 | |
| 2 | 2024/09/25 10:22:26 | |
| 2 | 2024/06/11 7:25:41 | |
| 3 | 2023/10/27 19:18:55 | |
| 0 | 2023/09/08 12:52:14 | |
| 0 | 2023/09/01 1:43:47 | |
| 0 | 2023/08/29 12:56:30 | |
| 2 | 2023/09/04 20:19:34 | |
| 1 | 2023/08/23 0:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
HDMIケーブル
(最近10年以内の発売・登録)






