『外付けHDDの容量について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『外付けHDDの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの容量について

2016/02/10 07:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

この機種の外付けHDDの認識する容量は3TBになっていますが
4TBも認識して使用している方もいるようです。
認識したHDDの型番をご存知の方はご教授頂けないでしょうか。

書込番号:19574525

ナイスクチコミ!0


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/10 08:11(1年以上前)

過去スレには

・WD40EZRZ-RT + GW3.5AA-SUP3/MB
・WD40EFRX + AVHD-USQ2.0

が型番明記されてますね。

自分も今使用中の WD30EFRX が故障したら、 WD40PURX を使ってみたいと思っています。


Power2525さんはどこのHDDを使用予定ですか?

書込番号:19574606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/11 02:27(1年以上前)

もう一つ過去スレにありました。

IO DATA HDEL-UT40 と記載されていますが、該当する型番無いんですよね。。。
HDEL-UTシリーズ の事でしょうか、 HDEL-UT4ORとか。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdel-ut/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765165/SortID=18963714/#18963714

書込番号:19577440

ナイスクチコミ!2


スレ主 Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2016/02/11 12:46(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。
本日エレコムのSGD-FNX040UBXで4TBの認識できました。
HPでは非対応とありましたが普通に使えてますね。

書込番号:19578366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング