


20%引きで79円!
お買得☆
甘過ぎず、苦過ぎず、絶妙な味付けです。
夜食後のおやつとして、お酒を呑みながら食べましたが、熱いお茶との相性が良いんだろうなぁと思いました。
たぶん、ドラえもんも気に入ると思うよ(^ω^)
書込番号:19577273 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私は抹茶のお菓子は苦手なのが多いです(^^;;
抹茶は好きなのですが…( ;´・ω・`)
お饅頭を食べながら抹茶をいただくのが好きです(^o^ゞ
書込番号:19577954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

抹茶どら焼きも美味しそうですね〜
最近、とろ生カステラしか捕獲できていません。
あ、いや、大好きだから文句はないんですけど・・・
大体40%引きでゲットすることが多いです。
値引きシール
見かけるとつい
買うモンテール
ダイエットがぁぁぁ〜なるべく買わないように頑張っているんですが、
値引きシールの誘惑には勝てません・・・
書込番号:19577958
3点

>☆ME☆さん
>私は抹茶のお菓子は苦手なのが多いです(^^;;
分かります。形容し難い独特な味わいですもんね。
(^O^) お茶とお饅頭との組合せ。喉がゴクリです♪
書込番号:19578626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まきたろうさん
はじめまして。こんにちは。
>とろ生カステラ
>大体40%引きでゲット
何て羨ましい(^O^)
値引きシールの誘惑に私も勝てません(笑)
加えて、期間限定に弱い私は、メーカーの思惑に嵌まり続けております。
書込番号:19578638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Green。さん
撮影の合間のおやつに是非〜
お姉さんとの談笑のお供にも良いかもです(^-^)/
書込番号:19578648 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>Jennifer Chenさん
愛媛県では販売してひーんの?
ほなっ!
マリア・モンテールさん
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B0000565GD
お取り寄せと言うか、ネットで購入されるなら、こちら。
↓
モンテールさん 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/monteur/06960/
書込番号:19578698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちらっ(・| こんばんワン! 皆様方
メタボはこわいが どらやきは食べたいですよ あなた(^_^)
書込番号:19580116
2点

>オリエントブルーさん
こんばんは。
大丈夫です!
美味しく召し上がって、その後に運動でエネルギーを燃やすんですp(^-^)q
良い汗かいて、お気に入りのドリンクをゴクリ♪
あれっ?!
まぁ、いっかぁ〜 (^-^)/
書込番号:19583738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

抹茶味…
抹茶味特集スレ…
楽しそう、美味しそう…
わくわくo(^o^)o
書込番号:19583760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「どら焼き・たい焼き」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/10/16 15:06:34 |
![]() ![]() |
32 | 2020/03/18 23:56:27 |
![]() ![]() |
12 | 2016/02/13 0:02:09 |
![]() ![]() |
10 | 2016/03/22 21:41:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/31 19:36:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/19 21:33:12 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/25 21:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)