『ALSDを在利用中のユーザーはそのまま利用出来るのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ALSDを在利用中のユーザーはそのまま利用出来るのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSL

スレ主 akira/Kさん
クチコミ投稿数:1件

現在、NIFTYを利用しALSDを利用中です。
ユーザーはそのまま利用出来るのか?(将来負担増になり困るので)

書込番号:19587846

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/14 05:39(1年以上前)

認知症はALSD
通信網はADSL

はい、やり直し。

書込番号:19587858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 10:25(1年以上前)

niftyのADSLが将来にわたって廃止されないかどうかでしょうか?

「フレッツ・ADSL」の新規申込み受付は2016年6月30日をもって終了です。
耐用年数などの関係もあり、2025年以降は修理も保守も終了(想定中)のようです。

書込番号:19588388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/14 11:51(1年以上前)

ADSLならそれ程遠くない将来使えなくなります。
既に発表済です。
ただ、終了時期は未定です。

書込番号:19588682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)