夜分にすいませんが太陽誘電の50枚スピンドルケースをちょっとしたはずみで別なことをしていて2ケース丸ごと1メートルの高さから落下したのですが大丈夫でしょうか? スピンドルケースの外の透明な枠の上部の半分がヒビ亀裂と1、5センチ角の破片がありますがどうでしょうか こんなことは今までで初めてですよろしくお願いします
書込番号:19591645
1点
ディスクに変形やひび割れ等がなければ大丈夫かと・・・
使用時に変なぶれや書き込みエラーが生じなければ,
大丈夫かな ???こんな経験はありませんので〜
書込番号:19591655
2点
外のケースを破損させるほどの衝撃ですから、メディアにも被害が及んでいる可能性があります。
重要なデータの保存は避けた方がよろしいかと思います。
書込番号:19591722 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ケースが割れたのであれば、きちんとケースが衝撃を吸収していることになりますので、ちゃんと焼けるとは思います。
若干のディスクの反りが発生してしまう可能性は否定できませんが…
書込番号:19591825 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
50枚の中心部にゆくに従いディスクのダメージは、少ない気がしますが。落ち方にもよる思います。
書込番号:19592068
1点
私も以前ケースごと落下させてケースを破損
をさせましたが、目視検査で傷がなければ使用
できました。
以後収納場所は床に一番近い棚にしました。
by手が震える後期高齢者
書込番号:19592465
![]()
2点
「DVDメディア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/26 18:56:45 | |
| 1 | 2024/09/28 22:52:47 | |
| 8 | 2024/05/09 15:55:56 | |
| 3 | 2024/04/25 22:01:51 | |
| 8 | 2022/07/05 12:47:38 | |
| 3 | 2022/05/17 11:39:13 | |
| 2 | 2022/03/06 17:27:12 | |
| 2 | 2022/01/08 9:06:23 | |
| 13 | 2021/11/07 16:45:44 | |
| 7 | 2021/05/28 10:20:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
DVDメディア
(最近5年以内の発売・登録)



