『ベビースター ドデカイ ラーメン 担々麺』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > スナック菓子

『ベビースター ドデカイ ラーメン 担々麺』 のクチコミ掲示板

RSS


「スナック菓子」のクチコミ掲示板に
スナック菓子を新規書き込みスナック菓子をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信35

お気に入りに追加

標準

ベビースター ドデカイ ラーメン 担々麺

2016/02/15 20:57(1年以上前)


スナック菓子

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

ゆるキャラが可愛いです (*^^*)

まさかの担々麺。 幅広麺です。

香りを届けられなくて残念です。

(^ω^) またもや期間限定に釣られました。

食べた日はバレンタインDAY(笑)
チョコの日だからと言って、スイーツばかり食べている訳ではありません。

スイーツの口直しです。
しかし、見事に担々麺!
前回投稿致しました豚骨醤油ラーメン味に続き、
おやつカンパニーさん恐るべし。

m(__)m 舐めておりました。




(;^ω^) お湯を注いだらどうなる実験はまだ出来ておりません。

書込番号:19593719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 20:59(1年以上前)

お湯…結果お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19593729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/15 21:03(1年以上前)

天晴れ(^o^)/

書込番号:19593745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/15 21:15(1年以上前)

>☆ME☆さん

実験の実施をもう暫くお待ち下さいませ。
副作用を考慮して、仕事が落ち着いてきてから人体じっ・・
お笑い実験計画進行中〜 (^ω^)

書込番号:19593788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/15 21:15(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

私はこんな人間です。(^ω^)

書込番号:19593792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 21:19(1年以上前)

こんばんは。

通常タイプよりも食べやすそーですね。

書込番号:19593808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 21:22(1年以上前)

安心してください、
美味しいですよ♪

書込番号:19593821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/15 21:30(1年以上前)

>Tio Platoさん

>私はこんな人間です。(^ω^)

大丈夫o(^o^)o

普通です(^o^ゞ

書込番号:19593857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/15 21:37(1年以上前)

>Green。さん

こんばんは。

通常のベビースターは、もんじゃのお供です。
幅広麺なので食べやすいですよ!

書込番号:19593894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/02/16 02:46(1年以上前)

チャレンジャーたちに栄光あれ( ̄^ ̄)ゞピシッ
(↑Tioさん♪おやつカンパニーさん)

何だか…とってもオイシそう♪
そそられますネ(’-’*)
"幅広麺"ってアイディアが素晴らしいデス☆

書込番号:19594822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/16 22:06(1年以上前)

>りゅぅちんさん

こばわー

なかなか縁側に足を運べずすみません。

チャレンジャーの実験レポートを今暫くお待ち下さいませ!


[追伸]
Led ZepのCDを聴いてみました。
驚愕の素晴らしさでした♪

書込番号:19597343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/16 23:26(1年以上前)


(  ̄ー ̄)ノ スナック菓子なら オキコ


( ̄∇ ̄) Lonely,Lonely,Lonely,Lonely,Lonely,time ♪


書込番号:19597731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/02/16 23:42(1年以上前)

>スーパーホーさん

こんばんは。

Led ZeppelinのRock n Rollですね♪
曲紹介ありがとうございます>^_^<

沖縄には摩訶不思議な商品が一杯ありますね!
今度、沖縄の物産展に行ってみようかな(^-^)/

書込番号:19597806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/06/28 20:57(1年以上前)

築地 銀だこ さんとのコラボ『たこ焼きソース味』

いまだにお湯を注いだらどうなる実験はまだ出来ておりません。
_(._.)_

久しぶりに『ベビースター ドデカイ ラーメン』を購入してみました。
築地 銀だこさんとのコラボ商品で、味付けはたこやきソース味です。

たこ焼きソースは製品全原材料中の0.6%使用しています。
と案内文にありましたが、ソース感いっぱいです。

書込番号:19994236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/06/28 21:01(1年以上前)

十字のアオサを発見!

アオサと紅生姜も付いていて本格的でした。
不味くはないです。

書込番号:19994251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/08/05 03:22(1年以上前)

『ペヤングやきそば』とのコラボ商品です。

関東を中心に1975年から発売されてるんですね、ペヤングやきそばって。
意外と長寿商品なのでぴっくりしました。

肝心の味は・・
う〜ん、特筆すべき点はなかったです。
(;^ω^)





ペヤングやきそばを購入する前に、実感的に本商品を食べてみた、
なんて絶対言えない。

書込番号:20091737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/08/06 16:32(1年以上前)

ぺ ヨングュン (苦しい…)

んちゃ^^! (アラレちゃん風)


偶然ですね♪
さくじつ、姉妹品の「ペヨング」たべましたー(^〜^)ゞ

書込番号:20095417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/06 17:54(1年以上前)

お湯は…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20095585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/08/06 18:53(1年以上前)

おさんぽまだかな?さん

こんにちは。

姉妹品の「ペヨング」!
お店で探してきまっす。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

書込番号:20095680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/08/06 18:56(1年以上前)

☆ME☆さん

こんにちは。

お湯・・・
鋭いです。
はい、いまだに実験出来ておりません。_(._.)_

暑過ぎて、冷やし中華やつけ麺、そうめんや冷や麦を食べております。
(;^ω^)


実験代理者を募集中〜(笑)

書込番号:20095689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/06 19:02(1年以上前)

寒くなってきたらで良いですよ\(^o^)/


てか、実験しなくても良いですよ\(^o^)/

書込番号:20095712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 23:37(1年以上前)

後4ヶ月間覚えていたらわたしが実験します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20103311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/08/09 23:47(1年以上前)

☆Mろっく☆さん


(*^o^)/\(^-^*) 御意

書込番号:20103335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/08 01:56(1年以上前)

今週発売の気になるカップ麺・スナック菓子などをピックアップ!
(2016年10月9日〜10月15日)
誰もがお湯入れました。“ベビースターあるある”を実現した「ベビースターラーメンBIG」が発売
オフィスマイカ 2016.10.7
https://mag.kakaku.com/hobby/?id=4595


暑さがやわらいできたら、スレ主が実験台になろうかと思っていた企画、それが、
ベビースターにお湯を注ぐとラーメンになるのか?
出来たとしても美味しいの?


何と! 商品化されました!!(笑)
「ベビースターラーメンBIGチキン味」が10月10日に発売


(^人^) スレ主は実験から解放されました。

書込番号:20275180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/11 08:45(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。

これ、そのまま食べたらちゃんと元のスナックの味なんかな…
お湯入れて食べる用に味を濃くしてるとか?
隠しネタあるんちゃう〜〜ん(* ̄ー ̄)フフン

>>スレ主は実験から解放されました。

ってなわけでw
【ベビースター補完計画】実験プロジェクトは今だ進行中☆
ダン!ダン!ダン!ダン♪ダンダン♪( ←エヴァBGMティンパニー音)

「逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…」

「Tio、奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ」

( ̄∇ ̄*)ゞ

書込番号:20285693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/10/11 08:49(1年以上前)

いけない!…逃げて!!!

書込番号:20285700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/12 23:06(1年以上前)

りゅぅちんさん、Jennifer Chenさん

こんばんは。
もうすっかりと朝晩は冷え込んで来ましたね!

本日は、
「THEカラオケ★バトル 2016年間チャンピオン決定戦4時間スペシャル」
に聞き入っておりました♪

本スレの主題はベビースターですが、
上記の番組ではスリースターが誕生!

予選、決勝戦ともに、100点満点という記録を3人が成し遂げました。
詳しくはこちら。
「THEカラオケ★バトル 2016年間チャンピオン決定戦4時間スペシャル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/

素晴らしい☆
この記録はドデカイ、アーメン!

※アーメンはヘブライ語で、「本当に」「まことにそうです」「然り」「そうありますように」の意。
出典:ウィキペディア
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

書込番号:20290777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/13 23:30(1年以上前)

おでんにベビースターを放り込んだらどないなもん?と、ふと思いました。

りゅぅちんさん

おでんにベビースターを放り込んだら合うのかな、どうなんやろと、
ふと思いました。

そう、思っただけです。実行してません(笑)

書込番号:20293593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/14 09:37(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。

おでんにベビースター!?万馬券的発想☆恐れ入ります♪
かなりのギャンブラーとお見受けいたしました(笑)

互いの味が主張しすぎてケンカになりそうな気もしますが。
ただ何が幸いするか全く見透しのつかない昨今の世界情勢、
人知をはるかに越える化学反応が起こらないとも限らない。

是非とも実験結果のご報告☆期待しております。
( ̄∇ ̄*)ゞ


ZARD坂井泉水さんのカラオケ歌わせたら
このお方がピカイチじゃなかろうかと…

https://youtu.be/4j15pX4WAJQ

書込番号:20294375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/14 17:52(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
2016年8月9日 23:37 (2ヶ月以上前) 返信21件目

>後4ヶ月間覚えていたらわたしが実験します( ロ_ロ)ゞ


ε-( ̄ヘ ̄)┌ Oh, No! (笑)

書込番号:20295403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/14 18:12(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんは。
酔っぱらいの戯れ言にお付き合い下さりありがとうございました。

滅相もございません。
ギャンブルはドラクエのカジノでしか行いません(笑)


>互いの味が主張しすぎてケンカになりそうな気もしますが。
>ただ何が幸いするか全く見透しのつかない昨今の世界情勢、
>人知をはるかに越える化学反応が起こらないとも限らない。

高度なコメントを頂けました。流石ですね!
ヘンジニア、ぢゃなかった、へんた・・ 知性的でおもろいお兄ちゃん♪
よしっ、このへんにしとくか。
(o ̄▽ ̄)ノ

わたくし、忘年会の幹事に任命されましたので、
忘年会でおでんを出してここにベビースターを入れてみます。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あいつに食べさせたい☆


リンク先の動画を見ました、聞きましたよ!
一瞬、「えっ、本人?!」って驚きました。声がとても良く似てますね♪
さらに驚いたのは本人よりも歌唱が上手かも?!
是非とも工藤静香さんや中森明菜さん、そして、
香西かおり さんの『酒のやど』を唄ってもらいたいですー

艶があって言葉を大切に歌われてる方だなと感じたよ。
この方はプロなのかな? 収録現場はスタジオかな?

ティオすけ、忘年会でZARDを歌ってみようかな。
おっちゃん達ににウケるかな?

書込番号:20295443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/10/14 18:26(1年以上前)

>Tio Platoさん
忘年会と書いてやみなべパーティと読むのですね|д゚)

書込番号:20295477

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/14 18:37(1年以上前)

Jennifer Chenさん

( ^ω^ ) そのとおりです♪

お酒で酔わせて、ここぞとばかりに復讐・・ 実験してみます!
幹事の特権 (^-^)v
あと、何かの催しを考えて罰ゲームでボコるとか。

今から忘年会って気が早いと思いませんか。

ベビースターの特大パックを用意しなきゃ!!

書込番号:20295502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/15 09:34(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。
"痴性"が体重の約87%占めてるお兄ちゃんです。

忘年会の幹事☆イイねイイね♪
同僚、上司の方々に思う存分味わっていただきおくれやす。
レポよろヽ(´▽`)/

EMILYさん、プロなのかな…
ただのYouTuberではなさそうヨネ♪

>>忘年会でZARDを歌ってみようかな。

『負けないで』
100%☆鉄板( ̄∇ ̄*)ゞ
Tioすけの曇りなき眼(まなこ)で見つめられつつ歌われた日にゃ
職場と家庭で理不尽に虐げられ〜のオッチャンたち…涙するw
゜゜(´O`)°゜

書込番号:20297239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/10/15 09:59(1年以上前)

りゅぅちんさん

おはようございます。

>…涙するw

憐れみの涙でしょうか(笑)


(´・ω・`) 忘年会のレポートは残念ながら出来ません。
自宅のキッチンでの撮影や、私の食卓の写真は自分の判断で投稿出来ますが、
忘年会やと出席者が多いのでみんなの迷惑になるかもしれないので、
良識有るりゅうちんさんならご理解頂けると存じます。
(^o^)/



ZARDで好きな歌。
『Listen to me』 ← ただいま絶賛お気に入りでございます♪
『あの微笑みを忘れないで』
『揺れる想い』
『心を開いて』

忘年会のビンゴ大会では運命のルーレットを廻しますね♪
(^-^ゞ



どうしても音楽ネタになるね(笑)
でも、好きよ! (音楽が)

書込番号:20297296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/15 11:17(1年以上前)

>Tio Platoさん

了解っ( ̄∇ ̄*)ゞ

『Listen To Me』イイですね♪
爽やかなノリノリの感じがキミに合ってるかも(^.^)v

ところで…うちのXPERIAさん、
「おんがく」と打つと何故か「貴方」と変換されるンですが…

♪揺れるぅ〜想い〜♪(笑)
(///ω///)ィャン


こういう余計なつまらんコト言わなきゃ
きっとイイお兄ちゃんになれるんでしょうかね。。。
(;>_<;)

書込番号:20297494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スナック菓子」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)