


抹茶味に続いて、ベルギーショコラのシュークリームを捕獲!
口に頬張ると、
(^0_0^)
香りよろしく、味もよろしいではありませんか。
美味です☆
100円で買える幸せって良いものですね。
パッケージの裏面に記されている文言に偽りはございません。
「ベルギー産のチョコレートを贅沢にブレンドしたショコラクリームに仕上げました。」
昨日のバレンタインDAYでもスイーツを食べた私。
「Tioすけって、デブぢゃね?」って思われてる方がいらっしゃるとすれば、
「安心して下さい。痩せてますよ。」って答えます。
(^ω^) とにかく明るいTio村。
昨日の初夏日から一転して身に堪える寒さ。
笑って楽しんでもらえたら本望でございます(^-^)/
書込番号:19593858 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Tioすけっちさん
モンテールの工場のアウトレットに行ったことあります。
http://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21010015/dtlrvwlst/
面白かったですよ♪
書込番号:19593887
4点

10%offが良いですね(o^-')b !
書込番号:19593891 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

しかも
10%OFFとお得にゲットは嬉しいですね。
書込番号:19593900 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>baikinman@E39さん
こんばんは。
おお〜、素晴らしいところへいらっしゃいましたね♪
美味でござるよ(^-^)/
書込番号:19593906 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>☆ME☆さん
>Green。さん
割引に目がないです。>^_^<
今日は運良く捕獲できました!
目指すは半額での捕獲です(^-^)/
書込番号:19593924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


私も割引は好きです\(^o^)/
目指せ半額2個買いp(^-^)q
書込番号:19594194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>baikinman@E39さん
>おっきな袋にパフェたっぷり入って500円
(☆.☆)
わぁ! ありがとうございます☆
こりゃ、たまランラン♪
こちらも気になりました。
別腹スイーツ(笑) ネーミングがナイスです。
http://www.ropia.co.jp/%e5%88%a5%e8%85%b9%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%96%b0%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81/
書込番号:19594292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>☆ME☆さん
お買い物上手さん☆
書込番号:19594294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スーパーホーさん
ナイスをポチりましたが、
ここはスイーツスレ(笑)
しかも、シュークリーム・エクレアだよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、美味しそうだわ。ソーキ(^-^)/
書込番号:19594302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いわゆる 荒らし
(v`ω´)v ガオー
というより 最近 Quちゃん に 人気No.1 の 座を 奪われているで
書込番号:19594322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スーパーホーさん
>いわゆる 荒らし
>(v`ω´)v ガオー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ んじゃ、出禁で(笑)
書込番号:19594351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


たまに甘いスイーツが無性に食べたくなります (^^)v
書込番号:19594421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スーパーホーさん
沖縄にお住まいの方かな??
ドーナツみたいなものなのかしら?
ひとまず、本日は就寝しますね(^-^)/
書込番号:19594469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Green。さん
うん、うん!
疲れてるときは特にー >^_^<
おやすみん(^-^)/
書込番号:19594476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
漂ってきましたよ〜〜〜〜〜
いわゆる ストーカー
(v`ω´)v ガオー
嘘(笑)(スーパーホーさん、無断流用すいません)
〇丸のとこで、なんか心配になったが、元気そうだ。
またね〜。
書込番号:19594693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シューより、エクレアの方が好きッス。( ̄Λ ̄)ゞ
半額はもっと好き!(⌒^⌒)b
書込番号:19594846
2点

>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
こんばんはー
お久しぶりですね(^-^)/
歌○さんのところ?
私、何かヤバイことでも書きましたでしょうか??
何やら、たーくさんスレッドを展開されているスレ主さんなので、
率直な思いを書き込んでみました。
それはさておき、
価格.COMさんにおいて、昨年はえちー奴に囲まれ、
今年はストーカーもどき? に囲まれそうな予感?
( ̄ー ̄)
さらに、昨年に引き続き、テロリストとエロリストに用心せねばっ
ベルギーショコラのエクレアも美味しいよ〜♪
書込番号:19596858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アクセルベタ踏みさん
こんばんは。
モンテールさんはベルギーショコラのエクレアも作ってます。
期間限定販売なので是非購入を〜(^-^)/
書込番号:19596864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>昨年はえちー奴に囲まれ、
>今年はストーカーもどき? に囲まれそうな予感?
ガーーーン!! _| ̄|○
思春期のオイチャンは、何気に打たれ弱いのです。
最近見かけなく、手厳しい様子なので、オヤッと思ったが、
こちらで元気に皆さんと楽しくやってるようで、安心しました。
じゃあ、機会があればまたよろしく。
書込番号:19597070 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
ちょっと待って下さい!
あなたもEG連合の一員なのですか?
>手厳しい
む、あれでも控え目です・・ (;^ω^)
クルマのおじちゃまへの捜査の手は緩めませんがね( ̄^ ̄)
書込番号:19597244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

(  ̄ー ̄)ノ よく CanonとNikon どっちにしょっかな〜 というのが あるけどよ〜
( ・_・)ノ 縁側(裏の豚耳)では おでん姫 と Quちゃん どっちが いいかな とか なんやねん それ という
( ̄ー ̄) あ そういうの間に合ってますんで
(^o^ゝ という ぐだぐた な 話ばっかり で
おでん(*`Д´)ノQu(*`Д´)ノ ドガッ! (/--)/(/--)/
↑
オレと ベタさん こんな状態なんよ
(^o^)v チース
書込番号:19598929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>豚に真珠♪さん
おはよございます。
返信が遅れてすみません。
朝食後のティータイムと参りますか。
コーヒーありがとうございます。(^-^)/
書込番号:19608797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>スーパーホーさん
おはようでござる。
変身が遅れてすみません。(^。^)y-~
スーパーホーさんとペタさんとの事情は良く分かりませんので、
スル〜っとな(^ω^)
>^_^< シフォンロールは美味しそうですぢゃ!
堂島ロールも美味しいですぢゃ。
書込番号:19608808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

堂島ロールは大好物♪
クルマで20分で行けるからツイツイ行ってしまう。
書込番号:19612809
3点

>Tio Platoさん
>baikinman@E39さん
堂島ロール、私も大好きです♪ ( ^^) _U~~
職場が堂島本店の近くなので…
仕事帰りについつい立ち寄ってしまうこともあります。
でも … 食べ過ぎると後が怖〜いので、最近は自粛しています。(涙)
書込番号:19615272
3点

>baikinman@E39さん
>豚に真珠♪さん
恐れ入ります。後日に改めて、頂いておりますコメントを拝見します。
愛が止まらない ではなく 鼻水が止まらない。
喉がとても痛くて微熱があり、ちょいブル寒な悪寒があります。
(゜ロ゜; インフルだったら・・ 恐いzzz
書込番号:19618945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


Tio ちゃん
GG〜アイコンだと熱が上がりそうだから好青年アイコンでお見舞いに来たよ。
ティオちゃんが怖いのでEG辞めようと思ったけど「続けろ」との強いご要望がありましたので辞められまへんな〜・・・(笑
お見舞い
>http://www.dailymotion.com/video/x2ar6qf_%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84-u%E5%AD%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B-%E7%94%B0%E8%88%8E%E3%81%AB%E6%B3%8A%E3%81%BE%E3%82%8D%E3%81%86_fun
早く良くなってね〜!
ごめんね、ごめんね〜!
書込番号:19628166
2点

皆様、おはようございます。
(ToT) インフルエンザの療養で寝込んでおりました。
やっと動けるまでに回復しましたので価格.COMさんに訪れましたが、
各種の通知に面喰らっております。
では、頂いておりますコメントへの返信と、気になっていた方への返信に参ります。
遅れてすみません!
書込番号:19642123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>baikinman@E39さん
車で20分で行くことができるなんて羨ましいです。
堂島ロールの虜に私もなりたいです。
が、体重の増加は気になるところ。← おっと、これについては真珠さんへの返信で展開致します。
書込番号:19642128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>豚に真珠♪さん
やっぱり絵が可愛いらしいです☆
なんと?!
堂島本店さんの近くで就業なさってるんですね。
そ、それは、ゆ、誘惑が危険です。(^3^)/
美味しいからと、1本ペロリンすると、「しまった・・」となっちゃいます。
ウォーキング、演奏、ヨガで摂取エネルギーを燃焼よ♪と、自分に言い聞かせております。
猫ちゃんの可愛い寝姿に癒されながら、もう一眠り致します。
ありがとうございました。
書込番号:19642135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>クルマチョースキさん
私が恐いとはどゆことぢゃ?!
>「続けろ」との強いご要望がありましたので辞められまへんな〜・・・(笑
ん?もしかして、ゴンザレス波平さんからのご要望ですか?
(^-^ゞ
クルマさんの、そういう優しいところ好きですよ。
気心知れた間柄や分かりあえている間柄でのEGキャラは良いと思うの。
ただね、望まない人には行っちゃダメだよ(^-^)v
他にも言いたいことがあったんだけど、
う〜ん、何だったっけ?? Zzzzzz
書込番号:19642149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
ご無沙汰しております。
これまでは、推定でアナゴさんだとしておりましたが、
あなたとアナゴさんは同一人物なのでしょうか?
先日、ストーカーもどきに囲まれる予感?と返信しましたが、
対象者はあなたではありません。
書込番号:19642154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

風紀委員が復活したようじゃのう・・・。
ホッホッホ・・・。
書込番号:19643094
1点

>クルマチョースキさん
こんにちは。
風紀委員?
クルマさんはほんまにパズドラに詳しいですね!
↓
風紀委員長 アテナ
PSPを学校に持って行っていた私は、風紀委員に任命されることはないでしょうけど、
だ〜れもやりたがらないと思われる風紀委員の務めは大変だと思います。
行う内容はよく知りませんが・・
そもそも私が通っていた学校に風紀委員があったのか記憶にないでござる。
価格.COMさんには風紀委員が要るほど、
カクカクシカジカな者がうじゃうじゃ? わんさか? はびこっているのでしょうか?
Tioは暫くプチ冬眠致します。(^-^ゞ
書込番号:19643380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>豚に真珠♪さん
おはようございます。返信が遅れてごめんなさい!
お陰様でインフルエンザから回復致しました。
けれども、花粉症が始まっております。
あぐびをこらえて涙が出ても、花粉症で〜と言い訳できそうです(^-^)v
雛祭りの素敵な絵を拝見しました。
お心遣いに感謝申し上げます。
☆ 誠にありがとうございます。 ☆
家電スレッドでのコメントと、可愛らしい絵で心惹かれ、
真珠さんのファンになりました♪
これからも宜しくお願い致します。(^-^)/
書込番号:19655017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お元気ですか〜♪
体調不良だったのね。お見舞い完全に出遅れました。
こちらからも「おはな」お送りしときます。
残念ながら、オイチャンはえちーなエロエロですよ。
ストーカーではないがスナイパーです。
どんなって、こんくらいです。
次レスに続く!!
書込番号:19655789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はて?アナゴとは?
存じまへんな〜 └@(・ェ・)@┐
お体と、おでん、シュークリーム、大切に。
クルマさん、最近見かけないと思ったら、こんな所に!
書込番号:19655855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


こら〜っ、波平!
相田みつをさんに謝れ(笑)
書込番号:19657603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シティハンターのスナイパーのような○っこりさんへ
ワンちゃんのお写真をありがとうございます!
癒されたよー
3匹目のワンちゃんは花粉症やないの。
あかん♪ 1匹目のワンちゃんに微笑みが止まらないです☆
数字の人さんがプロフィールで紹介されている絶対服従の写真(笑)
クマさんもこのポーズするんですね。
そのうち、著作権侵害で紛争になっても知らんよー
ほぉ〜、アナゴさんをご存じない?
左様でございますか。ふ〜ん。では、特別のお部屋にご案内するであります。
洋室をご要望の場合:電気椅子。んで一定のサイクルで氷水を投射。
和室をご要望の場合:石畳で正座、太ももの上に石板布団。んで加熱。
弁護人を呼ぶことは出来まへん。黙秘権はおまへん。
って夢見るよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
>クルマさん、最近見かけないと思ったら、こんな所に!
こんな所のニュアンスについて捜査開始やな。(゜゜;)\(--;)
>お体と、おでん、シュークリーム、大切に。
お見舞いありがとうございます。お心遣いがうれしいです。(*^^*)
書込番号:19657716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クルマのおじちゃまへ
EG帝国復活の兆し?
書込番号:19657725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

_(:3」∠)_
あかん。アカンでー!!
オイチャンはイロイロな意味でもうダメや。後は頼んだで、、、、バタッ
あ、後、ジャッキー・チェンで実写化は完全に失敗だよね。(知ってるかな?)
上川隆也で、まあ、なんとかみたいな。。。。。ウッ。バタッ
書込番号:19657914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シュークリーム・エクレア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/06/11 21:10:40 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 11:38:36 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/27 17:51:36 |
![]() ![]() |
32 | 2017/07/15 18:14:00 |
![]() ![]() |
42 | 2017/12/06 23:06:48 |
![]() ![]() |
51 | 2016/03/05 0:06:50 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/06 13:52:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/09 18:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)