『モンベル プルトップ アクティブボトル 0.7L』 の クチコミ掲示板

『モンベル プルトップ アクティブボトル 0.7L』 のクチコミ掲示板

RSS


「水筒・ボトル・ジャグ」のクチコミ掲示板に
水筒・ボトル・ジャグを新規書き込み水筒・ボトル・ジャグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信19

お気に入りに追加

標準

モンベル プルトップ アクティブボトル 0.7L

2016/02/15 23:00(1年以上前)


水筒・ボトル・ジャグ

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

自分用

次女用

長女用

妻用

アウトドアで活躍してくれてるボトルです。
4色のカラーバリエーションがありますので
家族4人で使い分けしています。

書込番号:19594286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 23:05(1年以上前)

開口時

閉口時

自転車用ボトルホルダーに収まるサイズでボトルにくぼみがあるので持ちやすい形状になっています。
シリコン製の飲み口を上げると給水でき、下げると密閉されます。
蓋には空気弁がありストローも内蔵されてますのでボトルを上に向けることなく楽に給水できます。
臭いが付きにくいポリプロピレン製なのも嬉しいですね。

登山で使用しましたが片手で給水できるので使いやすいです。
保冷保温効果はありませんが、そのかわりに軽さがメリットになってます。

書込番号:19594309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2016/02/15 23:15(1年以上前)

ピンクの良いですね(*^▽^*)

これって飲む時は、上の突起を吸う感じで飲むのでしょうか?

書込番号:19594358

ナイスクチコミ!4


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 23:24(1年以上前)

MA★RSさん

>これって飲む時は、上の突起を吸う感じで飲むのでしょうか?

そうなんです。
ボトルを上に向けることなく、楽に吸水できますよ。

書込番号:19594395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2016/02/15 23:39(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

私めはブルーが良いですね〜 Greenさん(^_^)
ストロー付きが良い。

我が家はグレーのこれのみ残ってました。
私めのは我が家の泥棒君がバイクごと
持って帰ってはりますね(笑)

書込番号:19594436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 23:43(1年以上前)

私用は…!?

書込番号:19594448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 23:45(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんワン♪
バイクごと持って帰られるって…痛いですね(>_<)

書込番号:19594451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 23:47(1年以上前)

☆ME☆さん

買ってくださいw

書込番号:19594456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 23:48(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

ピンクを買います(^o^ゞ

書込番号:19594461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/15 23:51(1年以上前)

☆ME☆さん

オススメです (^^)v

書込番号:19594472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/15 23:56(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19594498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2016/02/16 00:01(1年以上前)

このままだとホコリとか排ガスとか付きそうですが、
キャップとかはあるのでしょうか?

私は自転車乗りではないですが、これ鞄にほり込む
という使い方だとどうでしょう?
そういう用途には向いてないですかね。。

書込番号:19594510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/16 00:03(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B00L7DKTWI/

後はポチるだけ( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19594520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 00:10(1年以上前)

MA★RSさん

キャップはありませんので、汚れた場合は水で洗い流して使うしかないですね (^^;


☆ME☆さん

送料がつくと割高かも…(  ̄▽ ̄)

書込番号:19594556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2016/02/16 00:27(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます!

>☆ME☆さん
http://www.yodobashi.com/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB-mont-bell-1124564-%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-0-7L-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%EF%BC%88RD%EF%BC%89/pd/100000001002140901/
ヨドバシなら送料無料みたいですよ。

もしかしたら店舗にもあるのかな。

書込番号:19594613

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 00:40(1年以上前)

MA★RSさん

どぉいたしまして♪
ヨドバシでのアウトドア用品の取り扱いは店舗が限られてるみたいですよね。

書込番号:19594650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/16 00:44(1年以上前)

MA★RSさん

復井にはヨドバシありません( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19594659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 00:49(1年以上前)

☆ME☆さん

モンベル取り扱い店舗
http://store.montbell.jp/sp/search/shopinfo/field/?action_user_search=true&pref=20

書込番号:19594673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2016/02/16 01:01(1年以上前)

>☆ME☆さん
イオンモール神戸北
ヒマラヤ 三田店
あたりまでドライブ。。とか。

ついでにプレミアムアウトレットのぞいて。

書込番号:19594702

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 01:12(1年以上前)

福岡では博多ヨドバシの他に
直営店、取り扱いショップが多いので現物チェックもしやすいです (*^^*)
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&rkf=2&property=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB&p=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB+%E7%A6%8F%E5%B2%A1&fr=dd_local&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C&areacd=40&chbd=1

書込番号:19594722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「水筒・ボトル・ジャグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の商品 0 2025/10/23 16:55:48
ワンタッチで開きません 0 2025/09/30 7:42:37
毎年交換が必要なキャップ 4 2025/06/27 10:42:14
サーモスと比べて 0 2024/12/02 10:34:16
ドンキで半額セール 0 2024/10/08 10:54:45
ふたのヒンジ部分が割れて 1 2024/09/29 9:23:22
蓋の部分に結露が 2 2024/09/05 12:25:11
破損しやすい箇所が改良した栓に交換 0 2024/08/21 19:40:55
氷があまり入れられない 0 2024/08/07 17:32:57
漏れる 0 2024/05/18 15:35:17

「水筒・ボトル・ジャグ」のクチコミを見る(全 242件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)