『ロープロ ダッシュポイントシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロープロ ダッシュポイントシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ロープロ ダッシュポイントシリーズ

2016/02/16 01:47(1年以上前)


カメラケース・ポーチ

スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

ダッシュポイント10

パワーショットS120

ロープロのダッシュポイント10、20、30は
リュックでのコンデジからミラーレスの運搬に使いやすいと思います。

特に登山ではショルダーベルトにシッカリ固定できますので
邪魔になりにくく、撮影にも素早く対応できます。

画像はダッシュポイント10です。

書込番号:19594764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 01:55(1年以上前)

ダッシュポイント20

パワーショットSX100IS

画像はダッシュポイント20です。

大きめのコンデジからミラーレスまで収納できます。
ミラーレスで大きめのレンズを装着してる場合は
ワンサイズ大きいダッシュポイント30がいいかもしれません。

書込番号:19594772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 02:00(1年以上前)

ダッシュポイント10(右)

ダッシュポイント20(左)とダッシュポイント10(右)のサイズ比較です。

書込番号:19594776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/16 10:23(1年以上前)

Green。さん♪こんにちは(*^^*)

僕もダッシュポイント20を愛用していますよ♪
GM1のレンズキットがスッポリ入るので息子との公園遊びの時には腰にぶら下げていきます。

書込番号:19595361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 13:37(1年以上前)

ぽん太くんパパさん

いらっしゃいませ〜♪

ダッシュポイントはサイズも絶妙ですが
縦横に対応したベルトループにストラップまで付属していて
ホント使い勝手がいいですね。

今、一番のお気に入りのカメラポーチです (^^)v

書込番号:19595805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/02/16 14:20(1年以上前)

私もダッシュポイント20を使っています。
オリンパスXZ1に社外品の自動開閉レンズカバーを装着したら厚みが出て、一般的なケースに収まらなくなり、探したらこれがピッタリでした。
ロープロ製品は保護性や装着性はよく考えられていますが、ダッシュポイントはデザインに新味があって良いですね。カメラが縦に入るのが、好みが別れるかも?

書込番号:19595903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 15:18(1年以上前)

wyniiさん

いらっしゃいませ〜♪

大きさを感じさせないデザインも優秀ですよね。
カラーバリエーションが3色ありますが、5色くらいあれば
よかったなーと思います。
防護性もロープロ製というだけで信頼できますね。

書込番号:19596025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/02/16 16:00(1年以上前)

ウチはこの2色です♪

Green。さん♪
やっぱり縦横が便利なんですよね。
手ぶらの時は腰ベルトに♪
お出かけバッグの時にはショルダーベルトに♪
って感じで使ってます(*^^*)

wyniiさん♪
僕もXZ-1に自動開閉キャップを付けているんですが、このケースには入れた事が無かったです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
丁度いいサイズかもしれませんね♪
今度使ってみます。

書込番号:19596121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 17:29(1年以上前)

ぽん太くんパパさん

いらっしゃいませ〜♪
画像の添付までありがとうございます。

縦ベルト対応というのは他ではほとんど見かけませんので
他のメーカーでも採用してもらいたいですね。

書込番号:19596327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/17 01:31(1年以上前)

10は無いけど20と30は都合4コ使ってます。
COOLPIX7700だったりニコワンV2だったり…

で、このデザインの意外な良さは開口部が斜めに大きくひらくので、インバッグで利用する際にもカメラがスムーズに取り出しやすく使い勝手が抜群です!

値段も手頃なのでカメラ好きな友人向けのプレゼント品に買い喜ばれてます(^-^)


書込番号:19598144

ナイスクチコミ!4


スレ主 Green。さん
クチコミ投稿数:10472件 彼女たちの見る世界 

2016/02/17 01:41(1年以上前)

萌えドラさん

いらっしゃいませ〜♪

相手のカメラがわかっていたらプレゼントとしても喜ばれますね。
ホント使いやすいカメラポーチだと思います。

書込番号:19598157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)