ソニッケアー プラークディフェンス HX6231/24フィリップス
最安価格(税込):¥9,801
(前週比:+1円↑
)
登録日:2015年 3月10日
電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー プラークディフェンス HX6231/24
この機種を使っている方に質問です。
どのくらいの頻度で充電をしていますか?
私は、充電フルの状態から二日で電池が無くなります。
早くないですか?
書込番号:19596265
0点
>まぁあ君さん
こんにちは。
これは使ってないですが、
仕様に
使用回数/時間約2週間(1日2回、2分間/回ブラッシングの場合)
とありますから、1〜2日の誤差ならともかく、さすがに相談しても良いレベルだと思いますよ。
書込番号:19596636
![]()
2点
私も,同じように満充電してから,なんと2回使っただけで,電池切れのブザーと
電池切れのライトが点滅しました。
もう一度48時間満充電して,今度は3回目で電池切れとなりました。
初期不良だと思い,販売店に連絡したら,新しい商品を送ってくれました。
古い商品は,配達に来た人に持って行ってもらいました。
今度は,毎日1回づつ使って,もう4週間目になりますが,電池切れは起こりません。
たぶん「まぁあ君さん」の商品も初期不良だと思います。
販売店に連絡した方がいいですよ。
書込番号:19596881
![]()
5点
この商品を購入したのは1/17日で、当初からこのような現象だったためこういうものだと思いほっといていました。しかし、やはり異常だと思い皆さんの意見を聞いてみました。
回答していただいた方には感謝します。
また、先ほど購入先には連絡入れといたのですが、日にちも経ってますし交換扱いとなりますでしょうか?
書込番号:19596944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういう品は現実として交換よりも修理の方が面倒で高くつきます。
保障期間内の故障は、基本交換対応になる事も多いですね。
書込番号:19597119
3点
「フィリップス > ソニッケアー プラークディフェンス HX6231/24」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/09/29 7:51:45 | |
| 1 | 2018/08/24 22:57:26 | |
| 0 | 2018/08/24 17:21:32 | |
| 0 | 2018/08/24 16:26:51 | |
| 2 | 2017/06/10 14:00:47 | |
| 2 | 2016/06/04 8:34:00 | |
| 5 | 2016/02/27 19:07:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









