『Bluetoothアダプタを複数取り付けた場合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothアダプタを複数取り付けた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothアダプタ」のクチコミ掲示板に
Bluetoothアダプタを新規書き込みBluetoothアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothアダプタを複数取り付けた場合

2016/02/17 13:23(1年以上前)


Bluetoothアダプタ

スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

1つの㍶にBluetoothアダプタを2つ取り付けて、アダプタの1つをps3のコントローラー用に、もう1つにスピーカー、マウス用にして同時に使おうかと考えているのですが、こういう使い方は可能でしょうか?
㍶はwin7でネットは有線接続です。
アダプタはps3用がBSHSBD04BK、もう1つにBT-Micro4を使おうと思っています。

書込番号:19599242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/17 13:27(1年以上前)

アダプタ1つで全部と通信できると思うのだけどなんで2個つけるの?

書込番号:19599257

ナイスクチコミ!4


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2016/02/17 13:36(1年以上前)

ps3を㍶で使うためにMotioninJoyを使おうと思っているのですが、そのソフトを使うと他のbluetoothデバイスとps3の併用が難しくなるらしくもう1つのアダプタを使おうと思っています。

書込番号:19599286

ナイスクチコミ!2


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2016/02/17 13:37(1年以上前)

すいません。文字化けしてました。
&#13174はパソコンです。

書込番号:19599289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/17 13:42(1年以上前)

Bluetoothアダプタを複数つけてもドライバ(スタック)がバッティングして正常に機能しない。
Bluetoothは汎用だから同じ機能のものでない限り1個のアダプタに複数の機器を同時接続することは可能。

書込番号:19599303

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2016/02/17 13:50(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>こるでりあさん
>Hippo-cratesさん
回答ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:19599329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/17 02:04(1年以上前)

えー!BluetoothってUSBレシーバと違って一つで複数の機器と通信可能なんだ。
このQ&Aだ初めて知りました。

書込番号:21901479

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング