『こんなもんなんですね・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなもんなんですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなもんなんですね・・・

2016/02/17 20:07(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:365件

下り200くらいはでるかと思っていたのに96とか遅すぎる・・(涙)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/17 20:04:27
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :96.0M(96,012,609bps)
上り速度 :61.0M(61,033,115bps)

書込番号:19600223

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2016/02/17 20:12(1年以上前)

注記をよく見て下さい。
価格COM計測サイトでは、
>計測は最大100Mbpsまで測定可能です。

100Mbps超えを測定するには、Radishサイトが有名です。
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:19600243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/02/17 20:16(1年以上前)

そうだったんですね!どおりで糞遅すぎると思いました!笑

書込番号:19600260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2016/02/17 20:38(1年以上前)

久しぶりに測定してみました。最近下りの速度の落ち込みがひどいです。

Radishサイト
===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:@nifty
測定地:愛媛県松山市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:282.4Mbps (35.30MByte/sec) 測定品質:64.7 接続数:16
上り回線
 速度:760.2Mbps (95.02MByte/sec) 測定品質:97.0 接続数:16
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2016/2/17(Wed) 20:32
==================================================================

価格COMサイト
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/17 20:36:14
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :91.8M(91,754,725bps)
上り速度 :95.3M(95,317,037bps)

書込番号:19600330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/02/17 20:43(1年以上前)

キハ65さん

やっぱ下り最低でも300出てないと凹みますよね。。
わかります笑

書込番号:19600355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/18 00:54(1年以上前)

20〜25時の時間帯に混雑するプロバイダが多いので、なかなかその時間帯に300Mbps以上出るというのが難しいものがあります。
300Mbps以上出る方は実際はとても少数です。

みんなの測定結果 NTT東西 フレッツ光
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi?server=1&point=1&linetype=2&line=6&linesubtype=1&provider=1&prefecture=1&zipcode1=&zipcode2=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

書込番号:19601327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/18 15:34(1年以上前)

300Mbpsでも40Mbpsでも3Mbpsでも、ダウンロード重視じゃなければそれ程変わりませんヨ。
普段が300Mbpsで混雑すると3Mbpsになるなら、Webゲームとかの体感差は変わると思いますけども。

書込番号:19602901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/02/18 15:39(1年以上前)

私は大容量ファイルをダウンロードするので。。40Mなんて亀速度だったら日が暮れちゃいますね(笑)

書込番号:19602923

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/02/20 12:53(1年以上前)

それであれば、プロバイダーを変更した方が良いでしょうね。
全時間帯300Mbps以上安定するプロバイダーは、見つけるのはかなり至難の業ですけど。

書込番号:19609581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)