『イオンモバイル@2/26開始』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『イオンモバイル@2/26開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

イオンモバイル@2/26開始

2016/02/18 11:19(1年以上前)


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

殿堂入り クチコミ投稿数:13049件

どこのMVNEなんでしょうね…

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1/A116/reborn0226.aspx

1GB 480円+税で高速分がある固定料金のとこでは一番安いでしょうか?

DMM 1GB 590円+税はまた追いかけるのでしょうか

書込番号:19602205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/18 11:45(1年以上前)

従来通りならIIJでしょうね。プランとしては面白いです。
ただ、利用者増加した場合の対応が不安なところです。

書込番号:19602277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/18 12:32(1年以上前)

↑間違えました。BIGLOBEです。
従来のイオンスマホ契約ではデータ1G+音声だったので、データ高速分だけの1Gは今回からですね。
ワンコインSIMで高速通信付いてるのは初めてです。DTI、DMMとワイヤレスゲートでは最初から高速無しでしたから。

書込番号:19602404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2016/02/18 12:48(1年以上前)

ビグロでしょうね
クレカかイオンカード必須が従来ルールでした、ビグロ本家同様、口座振替OKならトピックになるかもね

書込番号:19602463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/02/19 21:31(1年以上前)

あれ,Biglobeって測度切り替え機能ありました?
MVNEは現時点では非公開となってますね。

新イオンモバイルは180日以内はMNP転出8000円って割り増しなので,6か月音声縛りで思いつくのはOCNあたりとかが似てるかな?
IIJ系MVNEだと従来低速3日366MB帯域制限あるはずだし・・

書込番号:19607639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2016/02/21 13:40(1年以上前)

BIGLOBE以外で可能性有るのは日本通信ぐらい
でも日本通信だと、考えモノ

書込番号:19613784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2016/02/25 15:13(1年以上前)

と思ったらiij系(DMM)の様です

書込番号:19628642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/02/26 22:04(1年以上前)

>低速3日366MB帯域制限あるはずだし・・

低速3日366MB制限あるそうです。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_plan.aspx

また,クライアントホスト名がvmobile.jpだったというブログ記事見られますね。

書込番号:19633358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)