『とうとう壊れました…』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

『とうとう壊れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう壊れました…

2016/02/20 17:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20

クチコミ投稿数:43件

使用期間約10年にして、ついに使用不能になりました。
3年ぐらい前にひとセンサーが反応しなくなりましたが、ほっといたらなぜか復活??
2、3日前から床に水漏れがあり今朝、使用前の洗浄水が止まらなくなりました。
3年〜5年が寿命なのではと口コミでありましたが倍ももったので大往生でしょう。
便座の暖房機能は使えますが明日にでもKYEJ巡りをしてこようと思います。

書込番号:19610484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/20 17:55(1年以上前)

便座本体が壊れたのですか。

うちはリモコンが4年ほど前に壊れ、便座だけ使っています。
誰もいないところで、トイレからバタン、バタンと音がして(正直気味が悪かった・・・)原因を探るとリモコンが変な信号を送って便座のふたが開閉していたようでした。それ以来、電池を抜いて置いてあります。

本体にスイッチがあるので洗浄としては使えるのですが、最強しかないので尻が痛い・・・

書込番号:19610571

ナイスクチコミ!1


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/20 18:57(1年以上前)

すみません。うちのはDL-GWN40でした。

便座の自動開閉がないから関係無かったですね。

書込番号:19610846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/10/08 15:36(1年以上前)

>(^^ゞm(__)mさん

これから、別のスレッドも上げようと思いますが、うちもついに壊れました。まあ、よく持ったのかなと思います。
その後、何に買い換えられましたが?
私は後継機のWH20かなと思っているところです。

書込番号:20276713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう大往生しました 10 2024/09/24 12:51:57
まだ使ってます・・・ 2 2021/12/09 11:47:45
うちもついに寿命です (;_;)/~~~ 2 2016/10/08 17:33:35
とうとう壊れました… 3 2016/10/08 15:36:32
やっと?壊れました。。 0 2015/10/15 6:15:52
GWシリーズの寿命は5年くらいか 0 2012/01/24 11:17:09
5年2ヶ月で交換 3 2011/05/23 22:56:51
購入から4年数ヶ月、ついに・・・・。 5 2010/10/21 19:59:50
おかしくないかな? 2 2009/07/06 19:34:02
本日故障! 4 2008/08/12 14:14:03

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW20
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW20をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング