『医者要らず りんごパワー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > りんご

『医者要らず りんごパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「りんご」のクチコミ掲示板に
りんごを新規書き込みりんごをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信119

お気に入りに追加

標準

医者要らず りんごパワー

2016/02/20 17:40(1年以上前)


りんご

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

風邪っぽいので、昨日、今日とりんごを食べてぬくぬくと過ごしています。
りんごは身体にも美容にも良いので大好きです。(^-^)v


日々、天候の変動が激しいので皆様も御用心ね。

書込番号:19610522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/20 17:46(1年以上前)

これも良さそうでないですか?

>Tio Platoさん

( ̄^ ̄)ゞリョーカイ


書込番号:19610543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/20 18:30(1年以上前)

じゃぁ纏めて
http://net.glico.jp/ringo-y/product/ringo.html
でどうですか?

書込番号:19610725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/20 18:32(1年以上前)

こんばんは。

私もリンゴ大好きです。

風邪かもしれませんので、お大事に♪

書込番号:19610734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/20 18:38(1年以上前)


揚げたて コロッケ

( ̄ー ̄)


書込番号:19610759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/20 18:39(1年以上前)

ニンジンどぞ

ニンジンも良いらしい?

書込番号:19610767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 18:56(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

こんばんは。

ありがとうございます。
高級そうなヨーグルトですね(^○^)

書込番号:19610843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:00(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こばわー

グリコさんの朝食りんごヨーグルトを、
Doleさんのフルーツミックス・ヨーグルトと同じくらい良く食べております。
ありがとうございます。(^-^)v

書込番号:19610864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/20 19:01(1年以上前)

いつも 安いなぁ〜とか思いつつ 買った事がないですが…( ;´・ω・`)

半額(o^-')b !

書込番号:19610866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:01(1年以上前)

>Green。さん

こんばんはー。

(*^^*) 優しい方ですね。
ありがとうございます。

書込番号:19610870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:05(1年以上前)

>スーパーホーさん

こばわ。

(´・ω・`) 今、揚げ物だめ・・
でも、美味しそうです。隣のジュー・・、ノンアルコール・ビールは沖縄県名産のオリオンビールさんですね!

体調が回復したら、メンチカツを投稿致します。(^-^)/

書込番号:19610888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:09(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

こんばんは。

私は馬かい?!(笑)
も〜っ、馬耳東風ってことで、
バンジー豆腐食べてごろごろしま〜す(^-^)/

書込番号:19610902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:11(1年以上前)

>☆ME☆さん

こんばんはー

お買い物上手さん!
(*^^*) 私もそのお弁当を買いたいです。

書込番号:19610907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/20 19:12(1年以上前)

>Tio Platoさん

あははは

コレでカンベンね(≧∇≦)

書込番号:19610914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/20 19:14(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

あい〜 (*^^*) リッチな夕食かな??

素敵なご家庭を想像致しました(^-^)/

書込番号:19610921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/20 19:19(1年以上前)

いやいや

こちらのお店でございます( ̄^ ̄)ゞ

http://www.newmunchen.co.jp/shop_kobe_harbor.html


そしてその店からは、この3枚目の写真の
景色が見られます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19610938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/20 19:24(1年以上前)


(  ̄ー ̄)ノ 波のように〜♪

https://youtu.be/pnobilMM978

書込番号:19610955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/20 23:12(1年以上前)

V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ♪

メッチャ安いですよね(o^-')b !

でも、私が買うのは団子です\(^o^)/

書込番号:19611940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/20 23:28(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

毎週末の定番おやつです( ロ_ロ)ゞ

税込み75円の時が多いと思います( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19612010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/21 00:42(1年以上前)

http://sp.yamazakipan.co.jp/product/03/kushidango.html

私の好きなランキング
@ゴマだれ団子
Aつぶあん団子
Bこしあん団子
Cみたらし団子
D三色団子

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD+%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%82%8C+%E5%9B%A3%E5%AD%90



でも、最近はゴマだれを見かけない…( ;´・ω・`)
なんでかなぁ〜(>_<)

書込番号:19612284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 05:28(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

おはようございます。

(*^o^)/\(^-^*) 乾杯!

美味しい料理に美しい夜景☆
素敵です。
私の出生地「神戸市」の魅力を改めて御教授下さり、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

てことで、今度奢って下さい。(^3^)/

書込番号:19612575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 05:48(1年以上前)

>スーパーホーさん

おはようございます。

ハワイアン調の音楽を聴いたら、寒い朝でもtropical feeling!

ラジオはJ-WAVEで♪
http://www.j-wave.co.jp/sp/

書込番号:19612586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 05:53(1年以上前)

>☆ME☆さん

おはようございます。

団子5兄弟!
どのお団子も個性豊かでございますね。

熱いお茶をすすりながらお団子を頬張る。
古き良き日本の伝統。大切にしていきたいです。

書込番号:19612591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 07:15(1年以上前)

ハーフェンブルク

>Tio Platoさん
おはようございます(^ー^)ノ

神戸の生まれなの?

>てことで、今度奢って下さい。(^3^)/

またトーキョーに行く事があればね(笑)
若い頃は、ずっとトーキョーにいたけど
今はもう神戸が落ち着きます(。-_-。)

書込番号:19612702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 07:26(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

はい。出生地は神戸市です。

戸建て住宅を建設中に、阪神・淡路大震災が発生し、
住宅の完成を見るまもなく住むことができなくなりましたので、
母の実家がある岡山県へ母と兄と私は避難したのです。
父は仕事の事情があるため単身で神戸市に残りました。

ここからPlato家の離散がはじまったでござるの巻。
(´・ω・`)

書込番号:19612723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/21 07:31(1年以上前)


( ̄ー ̄) 鮭は生まれた川に戻ってくる

書込番号:19612737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 07:38(1年以上前)

神戸煉瓦倉庫レストラン街

>Tio Platoさん
そーなんすね(。-_-。)

神戸の想い出って残っていますか???

書込番号:19612748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 08:34(1年以上前)

>スーパーホーさん

おはようございます。

うまいことを仰いますね!
鮭は産卵のために川へ戻る、ですか。

私が子どもを授かったときは六甲山に見守られながら出産ですかね。
(*^^*)

書込番号:19612885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 08:44(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

改めましておはようございます。

(*^^*) 綺麗なお写真をありがとうございます。

1歳くらいで神戸市から離れましたので記憶がないんです。
小学生の頃からは、神戸市に時々行ってましたよ。

ルミナリエ。
華やかな彩りの背後にある想いを忘れないで生きたいです。

書込番号:19612910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/21 09:08(1年以上前)

https://www.kairport.co.jp/sp-flight/

書込番号:19612959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 09:14(1年以上前)

あんな〜



りんご、どこ行ったん?

書込番号:19612981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/21 09:29(1年以上前)

発酵して蒸留されて、
http://shopping.yahoo.co.jp/category/2498/2499/4746/18326/18333/list
になりました担(^_^;)))

書込番号:19613024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/21 09:48(1年以上前)


( ̄ー ̄)

書込番号:19613073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 10:11(1年以上前)

りんごは、ないけど
イチゴタルトでもドゾ

書込番号:19613136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 18:50(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

リンク先に商品が掲載されていませんでした。(+_+)

書込番号:19614678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 18:51(1年以上前)

>スーパーホーさん

シャキシャキりんごのアップルパイ♪
美味しそうです。

書込番号:19614682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 18:53(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

スーパーホーさんに続いて、これまた美味しそう♪
ありがとうございます。

書込番号:19614686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 19:10(1年以上前)

>Tio Platoさん
更におかわりにメロンなと
いかがですか?

メロンだけでは淋しいので
お花を1輪添えておきますね(=゚ω゚)ノ

書込番号:19614752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 19:14(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

(^_^)/□☆□\(^_^)

惚れてまうやろ〜☆

書込番号:19614771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 19:29(1年以上前)

31のアイスクリーム

>Tio Platoさん
火照った体にアイスクリームでも
どですか?(笑)

書込番号:19614831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 20:40(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

本気にしちゃダメよ (^0_0^) アイスは頂きます(笑)

一番目のお写真のアイスは娘さんの分かな??
(^3^)/

書込番号:19615086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 20:52(1年以上前)

2015年の夏

>Tio Platoさん
あはははハハ(笑)

ハーゲンダッツのショップが、無くなり
今では、31のアイスクリームだけが
近場で楽しめる所に(。-_-。)

しかし夏が待ち遠しいね(≧∇≦)

書込番号:19615137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/21 21:11(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

顔が含まれる写真を掲載する場合はマスキングしてちょ。

寒かったり暑かったり、もうたまらんらんです。(´・ω・`)
バカンスしたいです。

書込番号:19615229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/21 21:30(1年以上前)

>Tio Platoさん
りょーかいです(>_<)

お詫びにコロッケ奢ります( ̄▽ ̄)

書込番号:19615316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/21 21:39(1年以上前)

|д・)
|ω・)


書込番号:19615354

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/22 21:08(1年以上前)

>うちの4姉妹さん
>スーパーホーさん

こんばんは。

後日にじっくりと、お写真を拝見しまふ
体調がヤバイです(;゜0゜)

書込番号:19618925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/22 21:51(1年以上前)

>Tio Platoさん

お大事にね(>_<)


お見舞いのお花を、
置いておきます(=゚ω゚)ノ

書込番号:19619134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/22 23:47(1年以上前)


https://youtu.be/UPPEkVkFvV4

書込番号:19619696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/24 21:55(1年以上前)

Tio Platoさん

体調いかがですか?

リンゴ食べてね ヽ(*^▽^*)ノ゙

書込番号:19626385

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/29 06:56(1年以上前)

>スーパーホーさん

おはようございます。その後の返信が遅れてすみませんでした。
チューリップのお写真と沖縄の癒し音楽を賜り誠にありがとうございます。

小雨の中、晴れやかな気持ちになれました☆

書込番号:19642161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/02/29 07:02(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

おはようございます。その後の返信が遅れてすみませんでした。
沢山の綺麗なお花のお写真をありがとうございます。

2枚目のお花は蓮でしょうか?
他のお花は、(;^ω^) わかんにゃいです。

りんごの差し入れとあわせて、優しさが嬉しいです♪

筋肉と関節の痛みがなくなりつつありますが、タッチペンでの文字入力等が辛くなってきました。
本日はこの辺で失礼致します。(^-^ゞ

書込番号:19642169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/29 07:16(1年以上前)

レンゲ

たんぽぽ

紫蘭

たんぽぽの綿毛

>Tio Platoさん


辛い中の返信ありがとうございます
花は、蓮で合ってますよん
後、一枚目のはオオイヌノフグリと言って
1センチにも満たない小さな花です(。-_-。)

また元気になられたら
お相手願いますね(^ー^)ノ

早く元気になりますよーに
お花の追加を(^◇^)

書込番号:19642184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/02 04:30(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

(^◇^) おはようございます。

綺麗なお写真をじっくりと拝見しました。ありがとうございますー☆
好きなお花ばっかり気分上々です!

(*^▽^*) 花言葉には言及しないよー



>スーパーホーさん

スーパーホーさんが投稿して下さったチューリップ(赤色)の花言葉にも言及しないよー(*^▽^*)
お元気ですか?

書込番号:19648521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/02 04:39(1年以上前)

シャガ

>Tio Platoさん

おはようございます(^ν^)

体調は、いかがでしょうか?
あまりご無理をなさらないよーに
ボチボチとまいりましょ(=゚ω゚)ノ

書込番号:19648529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/02 04:56(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

お陰様で体調は回復しておりますよー。
無理どころか、普段はスマホでぼちぼちポチポチっと価格.COMさんに参加していますよ。


?
ちょっと、調査事項を進めますね!

書込番号:19648536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/02 05:11(1年以上前)

寿司食いネェ

>Tio Platoさん

体調が戻ってきてるのであれば
良かったですぅ(≧∇≦)

ん?

調査事項?σ^_^;?

なんざましょ?(@_@)?

そーか下手な写真貼りすぎたから???(>_<)

書込番号:19648544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/02 05:31(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

わお! お寿司をありがとうございます。

うちの4姉妹さんのお写真は素敵だと思いますよ!
(カメラや撮影の素人である私視点の感想です。)

調査事項についてはひみちゅです。(/ω\)
年度替わりに向けて邁進します。てきとーに (-。-)y-゜゜゜ ← シャボン玉で遊んでおります♪

ではっ、これからお風呂に入ってきます(^^)/

書込番号:19648551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/02 05:59(1年以上前)

デザート置いておきます(^o^)/

>Tio Platoさん


ニューヨークへの旅立ち
いってらっしゃいませ〜(^ー^)ノ

書込番号:19648564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/02 06:46(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

こりゃ又たまらんらん♪
(*^^*) リラックマのロールケーキ☆

シャワーを浴びて、コロンを叩いて、街角に立って、何しましょ?
BGMはあの曲で♪

髪もメイクも整えて、も少ししたら出勤します。
(*^o^)/\(^-^*) うちの4姉妹さんも、行ってらっしゃいませ!

ありがとうございました。

書込番号:19648605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/02 07:04(1年以上前)

>Tio Platoさん

星になるだけですね☆彡

今日も頑張って(^ー^)ノ

書込番号:19648624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/03/03 07:29(1年以上前)

おめでとうございます。

いえ、石川遼くんの事じゃなくて
オジサン、本日48回目の誕生日だぁ〜(^o^)/


リンゴ言うたら
40年ぐらい前、服の袖で拭っただけの『スターキング』を、皮ごと丸かぶりがおやつでしたなぁ…

農薬とか、気にしてなかった(゚o゚)
ま、生きてるし(-.-)y-~~~


スターキング、聞かないなぁ
まだあるの?

書込番号:19651949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/03 22:12(1年以上前)

今日は雛祭りO(≧▽≦)O

書込番号:19654129

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/04 07:05(1年以上前)

>数字の人さん

おはようございます。返信が遅れてごめんなさい!

お誕生日おめでとうございました。で良いのかなぁ??
耳の日ですね。(^3^) 3をおしりとは見ないようにしましょう。

これで、数字の人さんが『ごめん。キミのこと好きじゃないんだ・・』のスレ主さんであることが分かりました。(^-^)v


>スターキング、聞かないなぁ
>まだあるの?

初めて聞く品種です。


↓ これ、見方によってはスターキングに見えるかな?? いや、見えにゃいですね。

キングスライム
https://game8.jp/archives/35538



おしりフォーティーエイトを結成しちゃだめだよー
天候の乱高下が激し過ぎるので、車の運転等に気を付けてね(^-^)/

書込番号:19655000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/04 07:07(1年以上前)

>うちの4姉妹さん

おはようございます。返信が遅れてごめんなさい!

おお?!
不二家さんの雛祭りケーキ☆
テンションが上がります。

娘さんと素敵な雛祭りを過ごされたことでしょう♪

書込番号:19655004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/04 12:50(1年以上前)

食べきれませんでした´д` ;

今晩も頑張らねば(≧∇≦)

書込番号:19655873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/04 20:21(1年以上前)

>数字の人さん
48歳の星の王様(starking)なんですね(^_-)-☆
本当に聞かなくなりましたねstarking(。-_-。)

書込番号:19657069

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/04 22:56(1年以上前)

うちの4姉妹さんへ

ドトールさんの朝カフェですね。
良いなぁ (^O^) ソーセージが長いですね!
レタス?が豊富でこりゃたまらんらん♪

書込番号:19657813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/05 05:45(1年以上前)

モーニングコーヒー

>Tio Platoさん

モーニングコーヒーをどぞ(=゚ω゚)ノ


ドトール好きなのです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19658494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/03/05 10:52(1年以上前)

うちの4姉妹さん

なんで泣いてるんですか?
今度、ドトールさんでちょいリッチな朝食をとってみます。(^-^)/

書込番号:19659180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/05 11:17(1年以上前)

>Tio Platoさん


おう!

書込番号:19659262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/10/08 01:24(1年以上前)

グリコさん 焼き菓子「果julia -カジュリア-」

開けかた・閉じかた  何に再利用出来るか思案中。

「あなたの声 大切にします」

昼間は○っそ暑い・・ とっても暑いのに、
日が沈むとそこそこ冷える。風邪をひきそうになる。
そんな中、飲み会 & カラオケ、しゃべくりタイム。

今宵のおみやげは、グリコさんの
「パリッと甘じゅっばい 果julia -カジュリア-」


[出典] 2016年09月02日 江崎グリコ株式会社
パリッとした食感と甘酸っぱいフルーツのおいしさ
「果julia(カジュリア)」を9月6日(火)新発売
https://www.glico.com/jp/newscenter/pressrelease/14113/


続く

書込番号:20275139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/10/08 01:28(1年以上前)

いざ開封

こんなパッケージで登場します。ガチ りんご。

食欲をそそるパッケージで登場しました。

書込番号:20275145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/10/08 01:44(1年以上前)

信州りんごのクリーム on チップス

りんご 32% (生換算)

果肉入りりんごクリームとパリパリりんごチップスが素敵にハモります。

「焼き菓子の中に果肉をたっぷり練り込みました。」
「さわやかなりんごの甘酸っぱさをお愉しみください。」
この案内文に偽りなしです。

袋を開けるとりんごの甘酸っぱい香りで、嗅覚に良い刺激が加わります。
袋を広げて全体を眺めてみると、
チーズ? ちっちゃいタルト? といった印象ですが、手に取ると触覚が、
口に運ぶと味覚が、それぞれ程好く刺激されます。

「パリパリ食感なのに果実感」
聴覚と視覚も刺激され、もうダメです。これ美味しい♪
疲労感が強いときには尚更良いかもです。

書込番号:20275166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/11/26 16:25(1年以上前)

Pascoさん おいしいシューロール アップルカスタード

青森県産りんごのジャムとカスタードクリームをサンドしました。

原材料にりんごジャムとあります。

栄養成分表示です。エネルギーは337kcal。食塩相当量は0.7g。

C’est bon Chou Roll Apple Custard
(おいしいシューロール アップルカスタード)

Pascoさんの商品です。
3時のおやつで食べました。青森県産のりんごを使用したジャムが美味しいです。

え?
消費期限が過ぎてるって?!

(`・ω・´) 雪の影響で食べ時を逃したよー

書込番号:20429099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/11/26 16:27(1年以上前)

開封すると、りこんの甘酸っぱい良い香りがします。

書込番号:20429105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/11/26 16:31(1年以上前)

どう見ても口に見えます。

青森県産りんごのジャムです。

消費期限が過ぎてから食べましたが美味しかったです。
素手で食べると、ちょっと脂っぽくなるのには注意です。

書込番号:20429118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/12/20 22:41(1年以上前)

(´・ω・`) 今週は暖冬・・

X'masは本来の寒さに戻るようですね。
バテています。

風邪をひかないよう、りんごパワーにすがります。

書込番号:20500626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/12/21 00:11(1年以上前)

こんばんワン! Tioねえさん

リンゴ情報サンクス!

>バテています。
それはいけません。あなた
朝はハチミツレモン天然水でも飲んで
すっきりしてお出かけ下さいよ∠(^_^)

書込番号:20500883

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/12/21 00:16(1年以上前)

オリエントブルーさん

こばわー

先程、ドリンクのレビューを拝見しましたよー
ナイスをポチッております。(^o^)/

私のお気に入りのドリンクはあちらにて報告致しまーす。

コンビニかスーパーマーケットで早速、
ハチミツレモン天然水を探してくるであります!

書込番号:20500891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/21 00:48(1年以上前)

☆彡>うちの4姉妹さん
ごまだれ、を見かけないのは「ゴマを生産する農家が世界的に少なくなってきて取り扱う業者も減ってきてるからです。
実は木綿もそうです。化学繊維ばかりでしょう。混ざりモノが多いし。

書込番号:20500942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/21 01:21(1年以上前)

☆彡>Tio Platoさん
マリーゴールドです。花言葉は「病気や災難を寄せ付けない。」です。「犯罪などを駆逐する。」の意味も有ります。
ミリオタはガーデニングの下草に使っております。

書込番号:20500994

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/12/21 01:26(1年以上前)

ミリオタウサギさん

(*^^*) とっても素敵です。ありがとうございます。
良い夢が見られそうです。
(^o^)/

書込番号:20501001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/09/03 11:01(1年以上前)

森永製菓さん『ハイチュウ すりおろしりんご果汁使用』

原材料一覧と、右下に本品に含まれるアレルギー物質一覧です。

グリーンアップル

本日は格好の洗濯日和ですが、
秋の気配から一転して夏日に戻って暑いよ!
(;´д`)

ハイチュウ グリーンアップルを噛んで歯ぎしり。
(^3^)/

書込番号:21166000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2017/09/03 11:11(1年以上前)

この写真はピンとが合っていない気がします。

包装紙ごとに記入されているメッセージか異なります。

何気なしに食べていたのですが、
包装紙ごとに記入されているメッセージか異なります。
これ凄いよ!

一例です。
「高みを目指す。だからハイチュウなんだ。」
「僕の中には柔らかいけど太い芯が通っている。」
「今あるハイチュウを楽しめる人生であれ。」
「限界なんてない。」
「ハイチュウから始まる物語りもある。」

修造さんによる監修かしら?
熱いね、ハイチュウ!

書込番号:21166020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/18 06:45(1年以上前)

第一製パンさん『大きなリンゴ デニッシュ』

小さなサイコロ状に加工されたりんごの食感と味付けが素晴らしい。

暑い、暑過ぎる!


小さなサイコロ状に加工されたりんごの食感と味付けが素晴らしいパンでした。

デニッシュ生地がパサついておらず、
口の中がもごもごすることなく美味しかったです。

猛暑でへばっていたので、
絶妙に仕上げられた、りんごの酸味と甘味で癒されました。
(^ー^)

書込番号:21971101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/18 15:32(1年以上前)

お〜す!

今日もお暑うございます(^^;
ただいま休憩時間にリンゴつながり頂きます

こちらもパサつきも少なく美味しく頂きました。
りんごの効果はいかに。

暑さで私めよりマイロがくたばっとりますね(笑)
あなたもお気を付けあそばせませ (^_^)

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21971920

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/18 17:25(1年以上前)

こんばんは? こんにちは?
迷う〜

ワンちゃんにも辛い暑さですよね。
マイロちゃんにもりんごパワーを☆

LAWSONさんのアップルデニッシュ
その手があった!

ネタの投入、おおきにー
りんごジュースにアップルデニッシュ、
ごっつぉはんどした。
\(^o^)/

書込番号:21972070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/19 17:36(1年以上前)

忘れてた〜(*^_^*)  リンゴの星

https://www.youtube.com/watch?v=7kS-4P4q-aM

書込番号:21974045

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/19 18:08(1年以上前)

この手の動画リンク貼り付けはヤバいのが多い・・

|д゚)チラッと覗いたら、冷やし中華始めましたの人やった。

あっ、そうそう。
隠し味にりんご果汁を入れはる冷やし中華もおま。
(^o^)/

書込番号:21974097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/19 19:04(1年以上前)

>りんご果汁を入れはる冷やし中華もおま。

ーーって大阪のおばはんかい(笑)

書込番号:21974222

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/19 21:01(1年以上前)

おばはん?

おしおきが必要みたいですね。笑

♪ 津軽娘は泣いたとさ
(私は神戸市出身やけど)

美空ひばりさんの「リンゴ追分」を聴きましょう。

書込番号:21974473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/19 21:05(1年以上前)

おしおきが必要みたいですね。笑

ごっつ暑〜て画像の添付忘れてもーたわ。
( ^ω^ )

書込番号:21974490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/19 21:12(1年以上前)

Tio お姉たまぁ(>_<)



書込番号:21974512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/19 21:21(1年以上前)

Σ(・ω・ノ)ノ! わお、チェンさん、こばわー

伺いたいことがあったんです!

ドリンク大王さんのスレで、

>Tio姐御混沌の世界へ速くイラシテくださいヾ(≧▽≦)ノ

とありましたけど、
これってもしかして、
ドリンク大王さんのスレではなくて、
チェンさんの古レンズスレを指していますでしょうか?

今朝はスコールのブルーソーダなるもの頂きました (^_^)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21966635/

書込番号:21974538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/19 22:00(1年以上前)

>Tio Platoさん

世界は混沌に満ちているにゃ…

マニアックな方向に行きませんかって事で…

ドリンク其の外諸々っすヾ(≧▽≦)ノ












アタシの頭も混沌に満ちてますにゃ( ノД`)シクシク…

書込番号:21974642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/07/19 22:08(1年以上前)

>ドリンク大王さんのスレで、
いつの間にか 大王になってましたか(^^;

書込番号:21974666

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/07/19 22:15(1年以上前)

チェンさん、畏まりました!
(^o^)/

ニュースのスレッドは相変わらずのぶっちぎりカオスですので、
あそこに勝るカオスはそうそうありまへん。笑

食品スレッドは安定の閑古鳥が鳴いておりまーす。
(細々ランド)
( ^ω^ )

−−−−−

愛媛県も混沌の中にあるかと存じます。
必ず復興させましょうね!

書込番号:21974687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/19 22:37(1年以上前)

>Tio Platoさん

食スレもモット盛り上げなきゃですにゃ(^^♪

でも当面愛媛の柑橘は期待できなさそうです( ノД`)シクシク…

書込番号:21974740

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/11 16:35(1年以上前)

明治さん『ブルガリア ヨーグルト フルーツミックス』

りんごの果肉が入っています。

猛暑の中、おやつや食事の傍らに如何ですか。

明治さん『ブルガリア ヨーグルト フルーツミックス』

程好い甘さと瑞々しいフルーツが美味しいヨーグルトです。

書込番号:22023895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/11 22:55(1年以上前)

こんばんワン!

ヨーグルト情報もサンクス∠(^_^)

 ♪あなたの車に乗り〜♪ 駆け抜ける雨の街〜♪

マリヤさんの曲を聞きながらシャワーを浴びてました。

そのあとこれ飲んで
明日の小学生のお友達とのハンドスピナー対決の
作戦を錬っとりますよ(笑)

玄関の鍵は忘れず閉めて酔っ払って下さいよ〜(^_^)

書込番号:22024779

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/11 22:59(1年以上前)

こんばんは。

( ^ω^ ) 恋の嵐

体調もお気をつけ遊ばせ〜♪

書込番号:22024792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/08/12 09:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん

これは!?
みっくちゅじゅーちゅ

>Tio Platoさん

りんごの中に含まれるアップルフェノンには色々な可能性大です。

PS
あっこーべ
※神戸バージョンあっかんべ(笑)

書込番号:22025408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/12 09:36(1年以上前)

トランスマニアさん

お早うございます。
凄いお知らせにびっくりでーす。

アップルフェノンの生活習慣病に対する有用性。
猛暑が過ぎたら、PCからじっくりと読んでみます。
(^o^)/


[出典] 日本補完代替医療学会誌より

Online ISSN : 1348-7930
Print ISSN : 1348-7922

りんごポリフェノール「アップルフェノン」の生活習慣病に対する有用性
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/6/2/6_2_69/_article/-char/ja

書込番号:22025425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/12 09:57(1年以上前)

おは〜!   お2方

>トランスマニアさん
>これは!?みっくちゅじゅーちゅ
ヘイ左様でございます(笑)
この前はみっくちゅじゅーちゅサワーの情報も
ありがとうございました∠(^_^)

田舎につきまだGetできとりまへん。
Getしだいレビュさせて頂きますね (^_^)

書込番号:22025486

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/19 16:41(1年以上前)

アップルタルト

思いの外、りんごがごろサクでした。
甘ったるくなく食べやすいです。

書込番号:22042611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/19 16:42(1年以上前)

変わったアングルから撮影してみました。

アップルタルト、おしまい。

書込番号:22042614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/19 17:52(1年以上前)

ちらっ(・|

な〜る。田舎で探すの大変なのよね〜
しかし 美味しそうでございます (^_^)

書込番号:22042739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/19 21:23(1年以上前)

夜はこれ花畑牧場クレームブリュレのまるごとりんご (^_^)

美味でございました(笑)

わたしめには充分なサイズでありましたが
Tioねえさんなら3個はペロリのような(笑)

書込番号:22043257

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/19 22:03(1年以上前)

こんばんは。

>花畑牧場クレームブリュレのまるごとりんご

3個は無理でござるよ。笑
(ヾノ・ω・`)


>田舎で探すの大変なのよね〜&#160;

ネットショッピングでポチッとな♪

神戸のア・ラ・カンパーニュさん
http://www.alacampagne-webstore.jp/

書込番号:22043387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/19 22:29(1年以上前)

お〜す!

>神戸のア・ラ・カンパーニュさん
∠(^_^) ヘイ おおきに〜

書込番号:22043457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/27 15:52(1年以上前)

楽しいスレですね。

これからも頑張って下さい。

バイバイ、元気でね。

書込番号:22062849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/08/27 20:25(1年以上前)

リンゴのお菓子の最高傑作!?

個人的に超オススメ!!!

書込番号:22063416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/27 23:19(1年以上前)

ちょっと、振り向いて、見ただけの、阿呆人
( ^ω^ ) 冗談だよー、アナゴのおじちゃま。


こんばんは。東大卒のノリ助さん。

>これからも頑張って下さい。

はーい、ちゃ〜ん、バブー。
\(^o^)/
台風の影響で帰宅が遅くなっても、
上期末に向けて忙しくなっても、
おやつが食べられなくても、
頑張るよ!


>バイバイ、元気でね。

!!(゜ロ゜ノ)ノ ズッコケ。もう別れかーい。

優しさがうれしいよ☆
ありがとうございます!

書込番号:22063941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/27 23:20(1年以上前)

トランスマニアさん

こんばんは。
美味しそうなりんご商品を紹介して下さってありがとうございます!

( ̄¬ ̄) ヨダレが出そうです。笑

書込番号:22063945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/28 01:45(1年以上前)

>Tio Platoさん
もう出てるよ…

ヨダレ(^q^)

書込番号:22064159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/08/28 15:18(1年以上前)

http://www.meiji.co.jp/smartphone/cm/movie.php?id=essel_appletarte_15s

こちらも超オススメです!

書込番号:22065104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/28 17:58(1年以上前)

トランスマニアさん

こんばんは。
再び美味しそうなものをご紹介下さり、
ヨダレが。笑

( ̄¬ ̄)

書込番号:22065372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/08/28 18:19(1年以上前)

https://www.asahibeer.co.jp/cidre/

りんごワインの最高傑作!?

こちらも超オススメです!!!

書込番号:22065417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2018/08/28 20:56(1年以上前)

( ^ω^ ) は〜い、お約束のツッコミ行くよー

それドリンク!笑

ネタを投入して下さってありがとうございます!
(^o^)/

書込番号:22065784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2019/10/23 23:19(1年以上前)

『明治 ブルガリアヨーグルト フルーツミックスアンドアロエ』

原材料一覧と栄養成分表示(1カップ180g当たり)です。

こんばんは。
久しぶりに投稿します。

寒暖差が激しくて体がおかしくなりそうです。
そんなときは、りんごパワーで医者要らず。
v(´▽`*)

書込番号:23005241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「りんご」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)