『SEGA ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア"Snow halation"』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SEGA ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア"Snow halation"』 のクチコミ掲示板

RSS


「セガ」のクチコミ掲示板に
セガを新規書き込みセガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

フィギュア > セガ

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

SEGAの ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア"絢瀬絵里-Snow halation"
です。

公式サイト
http://segaprize.com/sp/spm/
情報サイト
http://segaprize.com/sp/spm/1511_lovelive_eli/

SEGAのプライズの中で、気合をいれたライン、って感じでしょうか。
ざっと見た感じえりちとほのかがなかなか良くできてると思います。

書込番号:19616155

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/22 00:27(1年以上前)

プライズにしてはなかなか良い感じです。
20cmなのでちょっと大きめです。

細かさはあまりないですかね。
花飾りとか、すその処理はおおざっぱな感じです。

えりちに関しては顔が良くできてるのが良いと思います。

書込番号:19616170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/22 00:32(1年以上前)

スノハレは一番好きな衣装なんだよねええ♪

僕はちゅんちゅん推し !!!
(。+・`ω・´)キリッ

書込番号:19616182

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/22 00:32(1年以上前)

プライズとはいえ、Amazonだと1500円程度で買えちゃうので、
ゲーセンいかないでも購入しちゃうというのも手かも。

書込番号:19616183

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/22 00:43(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
Snow halation良いですよね(´▽`)

(・8・)チュンチュンですか。
http://segaprize.com/sp/spm/1512_lovelive_kotori/home.shtml
これはどうでしょう。。
写真の撮り方が悪いだけで、ベストの角度があるのかもですが。

おひとついかがですか?( *´艸`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0160VDHFC/

書込番号:19616212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/22 00:52(1年以上前)

自分用に買う気はない(´・ω・`)
(笑)

一応映画までは全部見たけど
かよちゃんも好きなキャラやなw

書込番号:19616238

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/22 04:12(1年以上前)

彼女さん用に。。( *´艸`)

ことりちゃん&花陽ちゃん推しって女性に多いような気がします。

書込番号:19616447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/22 16:38(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000741964/

どうせならこれがよいのおお♪
(フ・θ・)フ

書込番号:19617984

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/23 01:35(1年以上前)

それはさすがに。。
プレミアついちゃってますね(;´・ω・)

書込番号:19619987

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/27 09:18(1年以上前)

ラブライブ! SPMフィギュア 高坂穂乃果 Snow halation も。

書込番号:19634735

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/27 09:23(1年以上前)

ほのかの場合、角度によって顔の雰囲気が
かなり違いますね(;^ω^)

相場的にはえりちより若干安いです。
流動数なのかな。。人気??

書込番号:19634754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/27 09:33(1年以上前)

まあ
最近のアニメは主人公より他の方が人気あるのが定番かもね(笑)

書込番号:19634792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/27 09:35(1年以上前)

この角度がベストかな。。

こっちからだとちょっと泣き顔ぽいかも

ちょっと大きめで存在感あるのが良いですね(*^▽^*)
逆に台座がちょっと大きく場所は占有しちゃうかも。。

書込番号:19634795

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21986件

2016/02/28 09:36(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

まぁマーフィー的なところはありますが('◇')ゞ

書込番号:19638823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング