『BatteryBar Windows用バッテリー残量計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BatteryBar Windows用バッテリー残量計』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BatteryBar Windows用バッテリー残量計

2016/02/23 11:18(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

昨日、見つけた。
有名なのかは知らないが、眼が弱ってきたユーザには見やすい。

ダウンロードはBatteryBarでGoogle検索を。
作者サイトは、アクセスすると、いきなりダウンロードが開始されるのが、気に入らない。
マルウェアは見つからないが。

softnic位からゲットするのがよろしかろう。

書込番号:19620709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/23 12:17(1年以上前)

XPの頃は使ってましたが7へ移行した際に使わなくなりました.XPの頃のバッテリーは劣化が激しくて満充電から5分しか使えない状況になりまして...劣化度が表示されるので見てみたら90%オーバーだった記憶があります.

ソフトニックは迷惑なソフト(とダウンローダー)を付属するのがデフォで1度痛い目にあってるので,人におすすめしないサイトの1つではありますね.

書込番号:19620852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2016/02/23 14:17(1年以上前)

>ソフトニックは迷惑なソフト(とダウンローダー)を付属するのがデフォで.... 人にすすめない
==>
ごめんねぇ、
いずれにせよ、ネットからダウンロードするときは、自己判断と自己責任でお願いします。

もし、より適当なソフトとダウンロードサイトがあったら、書いてもらえるとありがたい。

書込番号:19621196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/23 16:32(1年以上前)

>ダウンロードサイト

窓の杜やVectorあたりではないでしょうか?
窓の杜はすでに利用したことがあるソフトをバンバンとインストールしたいとき,特にOSのインストール後などに利用することが多いですね.説明文などを含めて見やすくできているので初心者さんにもおすすめしやすいです.
Vectorは「こんなソフトあったらいいなー」と探してみると案外あることが多いですね.数が多すぎて個人的に良ソフトだと思っているものが埋れていることがありますが.作者のサイトが明示されているのが特に○なところかと思います.
少なくとも両社はソフトニックダウンローダーなるものを仕込んでないので安心です.たまに人のパソコンを触るとツールバーを大量にインストールしている人もいるではありませんか.私の場合はフリーウェアをインストールするときはカスタムインストールでチェックしてからにしてますが,それすら面倒な方の方が世の中には多いようで.

>より適当なソフト

BatteryBarは便利なソフトだと思いますよ.劣化度が定量的に表示されますから(あってるかどうかは別としても).

書込番号:19621504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2020/08/16 11:26(1年以上前)

もうこの頁は旧くなってしまったのでしょうか。
丁度昨日、本ソフトを見ていました。
ソコの評価に、以下のようなモノがありました。
「アンインストールしたら、関係無いaplまで根こそぎ削除され、
osの入れ直しまでさせられた。絶対入れてはダメ。」と。

本当でしょうか。

全く同じ質問が教えてにも出ていました。
同じく心配になっている方が居るみたいです。

実際のところはどうなのでしょうか。
圧倒的に素晴らしいと評価されていますが。

書込番号:23603268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357703件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング