『アンプのチカラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥385,000

定格出力:120W/8Ω/230W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜20kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 I 32 TAN/K [Titan/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I 32 TAN/K [Titan/Black]の価格比較
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のスペック・仕様
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のレビュー
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のクチコミ
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]の画像・動画
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のピックアップリスト
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のオークション

I 32 TAN/K [Titan/Black]PRIMARE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月 4日

  • I 32 TAN/K [Titan/Black]の価格比較
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のスペック・仕様
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のレビュー
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のクチコミ
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]の画像・動画
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のピックアップリスト
  • I 32 TAN/K [Titan/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > PRIMARE > I 32 TAN/K [Titan/Black]

『アンプのチカラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「I 32 TAN/K [Titan/Black]」のクチコミ掲示板に
I 32 TAN/K [Titan/Black]を新規書き込みI 32 TAN/K [Titan/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプのチカラ

2016/02/26 12:24(1年以上前)


プリメインアンプ > PRIMARE > I 32 TAN/K [Titan/Black]

クチコミ投稿数:134件 I 32 TAN/K [Titan/Black]のオーナーI 32 TAN/K [Titan/Black]の満足度5

皆様こんにちは。

ちょっとした視聴ではわからない、所有すればこその実感です。

805D3のエージングが100時間を越えてから、究極の音が出ていますが、当然の事ながらアンプの力も大きいです。

具体的には、暖気運転2時間までは、普通の綺麗な良い音ですが、暖気運転2時間を超えると、究極の音になり、音が宙に浮かび、脳内が音に満たされ、音が脳内から溢れ出て、アドレナリンが出まくりです。

このアンプで良かったと思います。

書込番号:19631636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/26 19:24(1年以上前)

こんばんは。

>805D3のエージングが100時間を越えてから、究極の音が出ていますが、当然の事ながらアンプの力も
>大きいです。
805D3もそうですが、良いアンプに巡り合えましたね。

書込番号:19632667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件 I 32 TAN/K [Titan/Black]のオーナーI 32 TAN/K [Titan/Black]の満足度5

2016/02/26 20:14(1年以上前)

>のらぽんさん

プライマーI32は、視聴できる所も少なく、視聴なしでの購入でしたが、開発期間や技術解説などから判断し、デザインも良いので、直感での購入でした。期待を裏切られず、今となっては良かったです。

スピーカーは今回のシステム更新では、2回の買い換えと、苦労しました。

書込番号:19632864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/26 21:15(1年以上前)

ホワイトビートさん

良いスピーカーもお持ちで、お話を拝見すると組み合わせの相性もホワイトビートさんにとって最高のようにも感じました。
直感がバッチリ実り良かったですね(*^_^*)

書込番号:19633133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PRIMARE > I 32 TAN/K [Titan/Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプのチカラ 3 2016/02/26 21:15:53
非常に素晴らしいアンプです 7 2012/02/22 1:54:27
PRIMAREの試聴会に行って来ました。 0 2011/05/22 12:18:28

「PRIMARE > I 32 TAN/K [Titan/Black]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

I 32 TAN/K [Titan/Black]
PRIMARE

I 32 TAN/K [Titan/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月 4日

I 32 TAN/K [Titan/Black]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング