『スリップオン装着後のトラブル』 の クチコミ掲示板

『スリップオン装着後のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用マフラー」のクチコミ掲示板に
バイク用マフラーを新規書き込みバイク用マフラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリップオン装着後のトラブル

2016/02/26 20:27(1年以上前)


バイク用マフラー

スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

08年式CB1300にアクラポビッチスリップオンを装着したのですが、エンジンの掛りがひどく悪くなりました。 プラグは正常な状態です。5秒ほどセルを回してもかからないのですが、セルボタンから指を離す瞬間にかかるといった感じです。 エンジンを回し気味に走行したすぐ後でも、やはり同じような状態です。どのような原因が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:19632915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/26 22:19(1年以上前)

スリップオン関係あるのかな?
ノーマルに戻したら不調は改善するのですか?

書込番号:19633446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/26 22:28(1年以上前)

装着作業はスレ主さんが??

書込番号:19633486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/02/27 06:26(1年以上前)

おそらくマフラー変えて燃調が狂ったからだと思いますけど、
ノーマルマフラーに戻してみて、かかりが良くなるか試してみては?

書込番号:19634402

ナイスクチコミ!2


スレ主 joonsamaさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/28 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。 時間があるときに純正マフラーに替えてみて、報告したいと思います。

書込番号:19640147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)