『ラブライブ ふち子』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > 食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

『ラブライブ ふち子』 のクチコミ掲示板

RSS


「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」のクチコミ掲示板に
食玩・ミニフィギュア・カプセルトイを新規書き込み食玩・ミニフィギュア・カプセルトイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ラブライブ ふち子

2016/02/27 00:50(1年以上前)


食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10126
2015/10には予告があったみたいですが、
PUTITTO series(プティットシリーズ) ラブライブ!
が出ました。

【お取り扱い】全国ホビーショップ他 ということですが、セブンイレブンで
売ってたので、ひとつ買ってみました(*^▽^*)

いきなりエリチです(´∀`*)
「ハラショー!」

小さいながら、特徴良くつかんでるし、良くできてると思います。

唯一問題は500円という高さ。。

書込番号:19634081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/27 01:25(1年以上前)

買うしかあるまいて♪(*´ω`)ノ

書込番号:19634150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/02/27 01:30(1年以上前)

こんばんワン!

>セブンイレブンで売ってたので、ひとつ買ってみました(*^▽^*)
え〜うそセブンイレブンでそのような可愛いもの
売っていましたか。毎朝行くが見かけなかったような。

それはともかく あと1ヶ月ガンバ!

書込番号:19634157

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/27 09:32(1年以上前)

癒しグッズですねw

書込番号:19634790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2016/02/28 09:26(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ぜひ、あふろべなと〜るさんもことりちゃんと花陽ちゃんをゲットしてください(^_-)-☆

書込番号:19638786

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2016/02/28 09:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはヨン様

セブンでも発注するかどうかは店長次第みたいなので、
置いてる店舗と置いてない店舗があります。
くじとかコンスタントに置いてるとこはあるかもですね。

書込番号:19638792

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2016/02/28 09:29(1年以上前)

>Green。さん

ですね(*^▽^*)
カクテルグラスにつけてまったりとか良い感じです。

書込番号:19638794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/28 15:08(1年以上前)

だけど適正価格的にはせいぜいガチャで300円だよなあ(笑)

書込番号:19639862

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件

2016/02/29 07:17(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ですよね。。
500円は強気すぎる。

書込番号:19642187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「食玩・ミニフィギュア・カプセルトイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)