スピードテスト(光ファイバー)
今まで気にならなかったんですけど、改めて図って数字を見ると下りが遅いと思いました。
マンションだとこれぐらいが普通でしょうか?
遅いときは6Mbpsぐらいです。
プロバイダ:Yahoo BB
フレッツ マンションミニ 100M
測定日時 :2016/02/28 0:19:54
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :10.7M(10,688,662bps)
上り速度 :93.2M(93,208,500bps)
書込番号:19638025
0点
フレッツ光ではよく見かける書き込みですね。
大抵はプロバイダの逼迫によるものです。
家はauひかりマンション100MbpsでプロバイダはBIGLOBEです。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/02/28 1:05:50
回線種類 :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度 :86.2M(86,225,915bps)
上り速度 :55.0M(54,976,940bps)
24時間大きくは変化することなくこんな感じですね。
書込番号:19638105
0点
週末の夜の時間帯は特に混雑するので速度が低下しているのでしょう。
マンションという事ですので、混雑しているのがマンション内なのか、またはその先のプロバイダなのかは何とも言えません。
書込番号:19638213
2点
十中八九プロバイダーが遅いかと思います。
他の計測サイトを下記のURL(B)を参考にしてみて下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19456220/#tab
書込番号:19642381
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

