『シェブロン卒業し中国興業入れました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > オイル(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > オイル(バイク)

『シェブロン卒業し中国興業入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル(バイク)」のクチコミ掲示板に
オイル(バイク)を新規書き込みオイル(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

シェブロン卒業し中国興業入れました。

2016/02/29 16:01(1年以上前)


オイル(バイク)

クチコミ投稿数:324件

シェブロン84000kmありがとう

2輪車対応となっている

約12000km使用した200円以下のフィルターを交換

シェブロン シュープリーム10W−40鉱物油 SL、SM、SNとほぼ3千キロ毎交換して8万4千キロ。

中国興業 SEAHORSE10W-40 SN 合成油 リッターほぼ500円入れてみた。

書込番号:19643393

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/29 17:19(1年以上前)

入れてみた感じはどうですか?
気が向いたらレビューお願いします。

書込番号:19643590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2016/02/29 20:39(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

何か体感できる変化は…今のところ分からないです。
ゴールデンウィークくらいまでには+3千キロ走ると思うので、それから感想を書こうかと思います。

書込番号:19644210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/29 22:24(1年以上前)

リッター500円なら、まだシェブロンで良いな(´Д`)

書込番号:19644707

ナイスクチコミ!2


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/03/01 03:52(1年以上前)

2000kmも走る間 100%化学合成がリッター500円なら 使わない手は無いですよね。
スクーターの場合は2輪車対応でなくとも良いので自分のアドレスにはシグマパワークリーンSP 5W-40 を入れてます。

書込番号:19645382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2016/03/01 05:27(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
コストコに行ったらシェブロンの5W-30 1QT 440円しか無かったので。(つд;)ウエーン

書込番号:19645423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2016/03/01 05:35(1年以上前)

>自由道さん
シグマパワークリーンSP 5W-40も安くて良さそうですね。

書込番号:19645427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2016/05/06 20:21(1年以上前)

3000km使用してあきらかに違ったことは、オイルの減りが少ない。
減りはあるが補充するほどでは無かった。オイルを補充しなかったのは3万キロ代以来w

書込番号:19851869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)