『ソフトランチパン どの味が好きですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『ソフトランチパン どの味が好きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトランチパン どの味が好きですか?

2016/03/05 11:34(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

ソフトランチパンの全種類です。他にも味がありましたら御教示下さいませ。

PASCOさんの「ソフトランチパン」シリーズ

添付写真の上から順に、
ピザ
たまご
ツナ

全種類を購入してみました。
みなさんはお好きな味がありますか?

以降の投稿で全種類の感想を述べます。


※このシリーズはヤマザキパンさんの「ランチパック」との競合商品です。
 自分はランチパックの方が好きといったコメントでもOKです。

書込番号:19659317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/05 11:43(1年以上前)

PASCOのコレは、食べた事が無いです´д` ;


ランチパックは、ツナとたまごサラダが好き(≧∇≦)

書込番号:19659351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/05 11:45(1年以上前)

見た目は給食パン

中身はしっかりとピザ! しつこい味ではありません。

まずはピザ味を昨晩に食べてみました。

袋を開けるとかすかにピザの匂いが漂ってきます。
昨日は温かいこともあって、電子レンジでチンしませんでしたが、
温めると一層匂いが増すと思います。

感想は、うん! チーズもよろしく意外と美味しかったです。
お酒を呑みながら食べたのが良かったのかな。

書込番号:19659358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/05 11:49(1年以上前)

ツナです(*`・ω・)ゞ

書込番号:19659376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/05 14:41(1年以上前)

あ♪ツナだけ食べた事あります( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19659843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/05 14:43(1年以上前)

1.玉子
2.ツナ
番外ピザ

(^^;

書込番号:19659851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/05 15:03(1年以上前)

こにちは。
すみませーん。買い出しに行って、昼食にラーメンを作っていました。


ポォフクッ♪さん

ツナに1票入りました。



ぽん太くんパパさん

ツナ総数が2票となりました。



Jennifer Chenさん

スレ主は集計方法を深く考えておりませんでした(笑)

(;^ω^) 現時点でピザ味に人気が無いことが分かりました。


書込番号:19659921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/05 16:34(1年以上前)

ツナサラダ味

外見はやっぱり給食パン

ツナサラダ味を食べてみました。
オニオン入りツナサラダです。
パンと馴染ませるため、ちょっと油分が多目かな??

パン自体がちょい甘めの味がするので、噛んで味わっていると微細な味覚の変化があります。

続いて、たまご味へと参ります。

書込番号:19660223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/05 18:03(1年以上前)

最後は、たまごサラダ味です。

1番、中身がぎっしりと入っていました。
3種類の中で、たまごサラダ味だけにぎっしりと詰まっていることに驚きました。

本シリーズのこの3種類の中では、
スレ主の味覚はたまごサラダ味が、この給食パン・・ソフトなパンにしっかりと合っていると感じました。
(原材料にマーガリンが含まれていますので、もしかしたら、たまごとの相性が良いのかも知れません。)

趣味・嗜好は人それぞれですので、
引き続き味の好みのコメントは受け付けております。(^-^)/

今回は全種類とも冷蔵庫から取り出してそのまま食べてみました。
次回はオーブントースターで軽く焼いてみようっと♪

こんな食べ方あるよー等といったコメントも大歓迎です!
(^3^)/

書込番号:19660531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/06 20:05(1年以上前)

たまごに一票♪

書込番号:19665058

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/06 22:16(1年以上前)

Green。さん

こちらにもありがとうございますー
たまご味も美味しかったです。
人気がありますね♪

書込番号:19665675

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/06 22:19(1年以上前)

皆様へ

申し訳ございません。
たまごサラダ味の写真が添付漏れです。(/ω\)
スマホから写真を投稿致します( ^^) _旦~~ お茶をどうぞ。

むぐぐぐぅ〜、自分のぽんこつぶりに泣けてきます(笑) ← 笑ってるやん

書込番号:19665690

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/06 22:28(1年以上前)

たまごサラダ味

外見はどう見ても給食パン

中身がぎっしりと詰まっています! なんで、たまごだけ?!

たまごサラダ味の写真を添付し忘れておりました。
(>_<) ごめんなさい。

本商品シリーズのソフトなパンにはマーガリンが使用されているようで、
若干甘めの味付けとなっている気がします。
この仕上がりがたまごサラダ味と相性が良かったのかもしれませんが、
食べやすく美味しかったです。(^O^)

書込番号:19665730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/06 22:56(1年以上前)

たまごサラダ・・・だけ食べたことがありません、この三つの中で( ̄▽ ̄;)

基本ツナが好きなだけなんですけどね。でもピザも悪くありませんでしたよ♪


子供のころによく連れて行ってもらった喫茶店の、トーストで挟んだツナチーズサンドの味をずっと引きずり続けてツナ好きのままです。
完全に美化されてますから、超えるものは出ないでしょうけど(^_^;)

書込番号:19665873

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/03/06 23:03(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

こんばんわー

子どもの頃の思い出って良く覚えているものですよね。
馴染みのある味、何故か求めてしまう味ってあると思います♪

私、小さい頃に母が作ってくれた「パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたおやつ」が思い出と共に蘇りました。

ポォフクッ♪さん、いつもありがとうございます。(^_-)-☆

書込番号:19665904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)