『楽しみゃな。』 の クチコミ掲示板

『楽しみゃな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマ」のクチコミ掲示板に
シグマを新規書き込みシグマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

楽しみゃな。

2016/03/07 02:26(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ

シグマのマウントアダプターMC-11のインプレが掲載

書込番号:19666413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/07 06:19(1年以上前)

>nightbearさん


そおやな!

書込番号:19666549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/07 06:27(1年以上前)

うちの4姉妹さん
おう!

書込番号:19666555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/07 06:35(1年以上前)

CP+で触った限り、すばらしいっ\(◎o◎)/!

ただ、動作保証対象レンズ限定(パンフレットに記載)が気にかかる。

書込番号:19666569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/07 06:51(1年以上前)

杜甫甫さん
そりゃーしゃー無いわ。

書込番号:19666583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11649件Goodアンサー獲得:865件

2016/03/07 23:09(1年以上前)

これを読んでしまうとM4/3マウントも作って欲しいと思うのですが・・・1600mmの焦点距離有りですよね。

書込番号:19669563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/07 23:16(1年以上前)

しま89さん
わしもそう思うんゃけどな。
シグマが、マイクロフォーサーズボディー出したら
もしかしてな、、、。

書込番号:19669595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る