『CAAD8のおすすめタイヤチューブ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CAAD8のおすすめタイヤチューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用タイヤ」のクチコミ掲示板に
自転車用タイヤを新規書き込み自転車用タイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CAAD8のおすすめタイヤチューブ

2016/03/07 02:39(1年以上前)


自転車用タイヤ

スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

CANNONDALE CAAD8 SORA 2015年モデルに
オススメの予備タイヤチューブはありますか?
使用用途は主に通勤です。

ロングバルブが良いとの情報を得たのですが
パナレーサーTW723-28LLF-RA RAIR チューブ
700×23-28C 仏式ロング60mmバルブと
パナレーサー700-23/26 FV/LV チューブ
OTW700-25LF-NP スタンダードチューブ 48mmを
検討中なんですが、他に耐パンク性能が高い
おすすめのチューブはありますか?

書込番号:19666426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/07 04:34(1年以上前)

こんにちは。

ビットリア ウルトラライト ブチルチューブは、軽量でありながらも、耐パンク性能は良いように思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vehicle/80002140.html?sc_e=sydr_sspd&__ysp=44OT44OD44OI44Oq44KiIOODluODgeODq%2BODgeODpeODvOODlg%3D%3D

書込番号:19666488

ナイスクチコミ!2


スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

2016/03/07 06:53(1年以上前)

>アルカンシェルさん
情報をいただきありがうございます。
安価で良さそうですね(^^)
当方のタイヤは25Cなので25C対応のチューブを
探しております。

書込番号:19666586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/07 07:30(1年以上前)

ビットリア ウルトラライト ブチルチューブは、25〜28C対応のチューブも、御座います。

http://item.rakuten.co.jp/thepowerful/ultralite-2528-51mm/

書込番号:19666641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2016/03/07 08:04(1年以上前)

>CANNONDALE CAAD8 SORA 2015年モデルに
>オススメの予備タイヤチューブはありますか?
>使用用途は主に通勤です。

自転車部品は、高い物ほど軽量で耐久性が低いことになっています。

従って、通勤用途であれば、一番安くて重いチューブを探すと良いでしょう。

CAAD8はディープリムじゃないのでロングバルブの必要はないですよ。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/47/39/item100000023947.html

こんなものがあれば大丈夫です。

書込番号:19666708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/07 08:30(1年以上前)

>>自転車部品は、高い物ほど軽量で耐久性が低いことになっています。

そうとは言えないです。高いものは、何故、高いかというと、軽量でありながらも強度を落とさず出しているというコストが掛かっているからこそ、その分、価格が高いのです。

ビットリア ウルトラライト ブチルチューブは、走行性と耐久性とバランスがいいと思います。

書込番号:19666763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2016/03/07 09:20(1年以上前)

重いホムセンで売ってるチューブなんかは品質悪くて使い物にならんけどね。重量じゃなくて品質の問題。

手に入りやすいには、後はヴィクトリア以外だとシュワルベの15SVかな。

別に23Cまででも25Cで使えるけどね。
うちの子供はシュワルベのマラソン25Cと最初のアルカンシェルさんのチューブで3年前後使ってます。
空気圧管理、滅茶苦茶だけどパンクしないですね。

まあ、他に23Cのタイヤ無いなら、敢えて23Cまでのチューブを選択しなくても良いとは思いますが。

書込番号:19666864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2016/03/07 12:52(1年以上前)

そうですね、ブランド品で1番安いのが推奨です。パナレーサーとか。空気も抜けにくいです、安い方が。

書込番号:19667422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2016/03/07 15:28(1年以上前)

通勤に使うならRAIRはもったいないですよ。
価格が安くて耐久性のあるもので十分。
もちろん、乗り心地が良くて、金なんかどうでも良ければRAIRでも良いでしょうけど。

書かれているビットリアウルトラライトはオススメですね、私もパンクした事ないです。
パナレーサーの普通のチューブも特に不都合もなく使っています。
まぁこの辺は、価格安くで捨てても惜しくない物の方が良いかなと。

あとは、タイヤに耐パンク性能と耐久性の良いものを履かせてあげる方が良いです。

書込番号:19667846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

2016/03/07 19:18(1年以上前)

皆様ご教授いただきありがとうございました。
ビットリアウルトラライトかパナレーサーの
スタンダードチューブ辺りを購入したいと思います。

書込番号:19668519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)