『DELLとhpのショップ評価について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

『DELLとhpのショップ評価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLとhpのショップ評価について

2016/03/07 06:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

スレ主 febmarさん
クチコミ投稿数:240件

DELLとhpのショップ評価なのですが、とても厳しいものになっていますが、購入することに躊躇してしまいます。
これは、どうとらえたらいいのでしょうか?

http://kakaku.com/shop/3901/?pdid=K0000854279&lid=shop_itemview_shopname

http://kakaku.com/shop/3904/?pdid=K0000858449&lid=shop_itemview_shopname

どなたか、ご経験のある方、詳しい方がおられたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19666566

ナイスクチコミ!4


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2016/03/07 07:08(1年以上前)

情報操作していない店舗なら、極普通の評価と思います。

100%近い評価は完全に情報操作してますね。
人の評価はそれぞれですから、100%近いなんて有り得ない。

書込番号:19666609

ナイスクチコミ!8


スレ主 febmarさん
クチコミ投稿数:240件

2016/03/07 07:20(1年以上前)

>Audrey2さん
すぐにご返答ありがとうございます。
そうですか。
そこで購入しても、ほかと変わらない対応をしていただけるということなのですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:19666626

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/07 07:39(1年以上前)

貼っていただいたリンク先に詳細のショップレビューが掲載されています。

それを読みますと、納期の不満が多いようです。

また、国内の実店舗よりも、外資系のウェブショップは、顧客対応が雑だと思いました。

初期不良交換など、購入直後の対応は購入店経由になるため、外資系のウェブショップ購入の場合は、交渉に手間が掛かることの覚悟は必要だと思います。

書込番号:19666656

ナイスクチコミ!2


スレ主 febmarさん
クチコミ投稿数:240件

2016/03/07 08:01(1年以上前)


>papic0さん
ご返答ありがとうございます。
ですね。
本当にあんなものなのでしょうかね。
僕がよく利用しているアマゾン並みの対応は難しいということでしょうかね?

書込番号:19666701

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/07 08:21(1年以上前)

アマゾンは、強大な力を、自分のブランドを守るためか、顧客を守るためかは、ともかく、メーカや出店企業に対して納期、品質を守らせるために使っています。

パソコンメーカは、低価格というサービスを提供しているので、応対品質にまでコストをかけられないということでしょうか。

わたしは、企業内でパソコン購入を行いますが、HPは故障が少ないので評価しています。
HPもDELLもオンサイト保守契約を締結しているので、故障してもすぐに来てくれるので、故障で使えない時間は少ないのですが、個人ユーザの場合、壊れないのに長期保証にお金をかけられません。

ショップ評価と製品評価の二つ、特に悪い情報はよく読んでおくようにしています。

書込番号:19666738

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/07 09:03(1年以上前)

febmarさんへ。


人それぞれ、購入した時のタイミング等や、納期、故障、初期不良等で、サポートセンターに問い合わせる
事があり、そのサポートがユーザーが納得、または満足する対応かどうかは、サポートした方の技量
やノウハウによって左右されるかと思いますが。

私の経験上、HPでネット注文でノートPC購入、DELLでネット注文でノートPC、モニタを購入した事があります。

HPのサポートに電話した時は、日本人の方が対応して、丁寧に対応してもらい、無事に問題可決
できました。

一方、DELLは、おそらくですが、サポートの大半は、中国人の方と思われる方がほとんどでした。
日本人の方がサポートの電話に出るのは少ない感じです。

DELLは、サポートに力を入れており、中国人の方と思われる方でも、日本語が分かる、または
細かいニュアンス等もわかってくれる人が多かったですが。

以前にPCモニタが故障した事があり、まだ保障期間内でしたので、サポートに連絡し、中国人の方
と思われる方が電話対応してもらいましたが、交換品が倉庫にないため、発送が遅れて、ユーザーに
ご迷惑をかけてしまうという理由で、後継機種のモニタが倉庫にあったため、すぐに後継機種のモニタ
を発送してもらった事があります。

購入した製品の納期、初期不良や故障率と、サポート対応は天秤にはかけられないので、何とも言えませんが

どちらの製品を購入しても、納期、サポート対応等は、個人差があるかと思いますが、私自身、どちらで購入
しても問題はないのではないかと思います。あくまでも私の経験上ですが。

書込番号:19666828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 febmarさん
クチコミ投稿数:240件

2016/03/08 01:45(1年以上前)

>papic0さん
>Costumeさん
いろいろ詳細なご説明ありがとうございます。
繰り返し、読ませていただきました。
とても参考になりました。
じっくり考えて、購入先を決めたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:19669973

ナイスクチコミ!2


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/08 11:02(1年以上前)

febmarさんへ。

febmarさんのPC使用目的は、分かりませんが、使用目的に合ったよいPCを
選択し、よく考えて購入して下さい。

また、本スレが解決済みなのであれば、解決済みにして本スレを閉じるのを
お忘れなく。

書込番号:19670686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング