今日久しぶりに天気が回復したので洗車したところ、タイヤハウスの塗装が一部剥がれてしまっているのを見つけました。
そこで質問ですが、防さびスプレーでお勧め品が御座いましたら御教え下さい。
洗車はコイン洗車場の高圧スプレーガンを使っています。
書込番号:19668033
0点
防錆スプレー、ワックス、コーティング剤、すべておすすめできません。
塗装のはがれにつきましては板金屋さんへの相談をおすすめします。
書込番号:19668279
0点
>タイヤハウスの塗装が一部剥がれてしまっているのを見つけました。
一部ならそんなに高級品を使う必要はないでしょう。
なのでカー用品店で普通に売っている、アンダーコートスプレーで補修すればいいと思います。
書込番号:19668557 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆様、御意見有り難う御座いました。
剥がれたのはジャガイモ1個分位の広さでしかないので、業者に任せる程では有りません。
結局、本日、地元の日産自動車販売店で「PITWORK 下回り塗装剤 チッピングガード ブラック ( 480ml )【 KA241-48000 】」を税込1,900円で買って来ました。
明日、早速使用します。
書込番号:19709413
1点
「車用補修剤」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/27 19:20:25 | |
| 6 | 2021/02/24 18:57:41 | |
| 9 | 2022/12/18 11:41:46 | |
| 2 | 2019/12/15 13:12:00 | |
| 3 | 2016/03/19 22:23:26 | |
| 1 | 2015/11/12 13:50:03 | |
| 5 | 2015/09/13 20:07:10 | |
| 4 | 2013/12/09 0:43:53 | |
| 8 | 2012/11/16 12:23:23 | |
| 6 | 2012/05/03 23:27:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

