


(;^ω^) いつかの夕食(おかず)です。
牛と豚の合挽き肉に、
瑞々しい玉葱のちょいざく切りと、しゃきしゃきキャベツの千切りのコンボ炸裂☆
メンチカツの衣にソースを纏うと、
う〜ん、ご飯が進みます♪
大学受験の2次試験が終わりましたね。
君は勝つ。勝ってるさ!
お疲れ様でした。桜の木の下でメンチカツを片手に待ってるよ。(^-^)v
※関西ではミンチカツと呼ぶ地域がありますが、ここではメンチカツと表記しました。
書込番号:19669771 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

こんばんワン!
>関西ではミンチカツと呼ぶ地域がありますが
よくご存知。ミンチカツと呼んでますよ(-_^) あなた
なんか今見て食べたくなりましたがね〜それ
よいもの拝見 ありがとう(*^_^*)
書込番号:19669870
3点

メンチカツ?
知らないなぁ〜´д` ;
ミンチカツなら知ってま( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:19670218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オリエントブルーさん
おはようございます。
(;^ω^) 深夜にミンチカツを投稿してしまいました。
目に毒でしたね・・
召し上がってカツ力をどうぞ〜(^-^)/
書込番号:19670245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちの4姉妹さん
おはようございます。
(^ω^) 今のところ、スレ主を含めて投稿者全員がミンチカツと呼ぶ者です。
私、上京して『メンチカツ』と呼ばれていることにびっくりしましたよ。
上京ゆーたら京都やろ ってツッコミが入るかな??
書込番号:19670267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
こんにちは。
ランチに迷ってたところ良スレ発見☆
天使のデュエット♪メンチカツ&唐揚げ弁当に決定ヽ(´▽`)/
いつもながらオイシそうな写真にヤラレっぱなしであります。。。
(  ̄▽ ̄;)ゞ
書込番号:19670786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

りゅぅちんさん
おひさでーす。そして、こんばんわー
>天使のデュエット♪
ありがとうございます! 素敵な表現ですね。>^_^<
ほとんどが接写の投稿者損ですが、
ヨダレを喚起できましたら本望であります!(^-^ゞ
ありがとうございます!
書込番号:19672524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ボリュームがあって美味しそー♪
書込番号:19673135 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ども♪
ウチの近所のスーパーの手づくりキャベツメンチも絶品ですよ(*^^*)
クール便でお届けしましょうか?
ちなみに僕はミンチカツなるものを一度も食べた事がありません( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:19674582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Green。さん
こんばんは。
この日はご飯と豚汁、サラダと共に素敵な夕食となりました♪
書込番号:19676126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ぽん太くんパパさん
こんばんは。
是非、送料無料でお願い致しますー
>ちなみに僕はミンチカツなるものを一度も食べた事がありません( ̄^ ̄)ゞ
アレルギー等なければ、1度ご賞味あれ〜 (^-^)/
ご本人の好みがありますけどね (;^ω^)
書込番号:19676142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おもいだした・・・w
昔、新橋は汐留にキッチンジローがあって
毎日昼に通ってメンチカツ定食をよく食べたな・・・w
書込番号:19676199
2点

うちの4姉妹さん
今度、汐留で見てきまーす。
亀有にも美味しいメンチカツ屋さんがあるんだよー。
また行ってみよっかな♪
書込番号:19676248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
汐留地区っていまでこそオシャレになってるけど
いまから20年前には
開発中に遺跡が出てきて
工事がかなり中断させられたんだよ・・・
なので完成がかなり遅れました。
書込番号:19676268
1点

うちの4姉妹さん
φ(..) 勉強になりますです。
ついでに日テレタワーにも寄ってきます。
書込番号:19676307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

でしょ(笑)
ちなみに、お台場は
砲台場です。。。w
書込番号:19676322
2点

うちの4姉妹さん
w w
ねずみーランドもなんかありそうで怖いですw
書込番号:19676346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

りゅぅちんさん
こんばんはー
先日、私のコメントに誤記がありました。ごめんなさい。
[ 正 ]
ほとんどが接写による投稿写真ですが、
ヨダレを喚起できましたら本望であります!(^-^ゞ
[ 誤 ]
ほとんどが接写の投稿者損ですが、
ヨダレを喚起できましたら本望であります!(^-^ゞ
書込番号:19676374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>Tio Platoさん
こんばんは。
ご丁寧にどうもです。
ようやく謎が解けてぐっすりオネムできそうです☆
(人´∀`*)
ンなわけないでしょ(*`Д´)ノ!!!
こんなデンジャラスタイムにまたあの…
サクサク衣としゃきしゃきキャベツ☆モンスターの写真♪
見ちまったじゃん(泣) ←大学時代は横浜住み
オリジン弁当、確か24時間、、やってたヨネ…
(* ̄ー ̄)フフ
チロリン♪ ←チャリの鍵の音エフェクトSFX
書込番号:19676704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちの4姉妹さん
久しぶりに東京ディズニーリゾートの公式サイトを訪れてみました。
あまりの変わりように驚きました!
東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html
♪
オリエンタルランドの歴史と沿革を学んでみました。
オリエンタルランド50周年史
http://www.olc.co.jp/50th/
♪
本スレのカテゴリーは食品ですので、
ねずみーさんでのレストランを探してみました。
レストラン一覧 東京ねずみーリゾート全体
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/lists/#
♪
〜プリンセス姿で優雅にお食事を〜
プリンセスダイニングプラン
http://www.disneyhotels.jp/manage/rest/princessdining/
残念 (´・ω・`)
ご家族用のプランでした‥
価格:¥15,430 (大人2名様+お子様1名様)
しょうがないです。もうしばらく、おでん姫をやります(*´з`)
♪
♪綺麗で幻想的なお写真をありがとうございました。♪
書込番号:19684805
3点

りゅぅちんさん
優しいお兄さん的な存在です☆
>チロリン♪ ←チャリの鍵の音エフェクトSFX
さすが、演奏者の表現ですね♪
微笑んだよー
私は夕方からバンドセッションして来ます!
オリジン弁当さん
http://www.toshu.co.jp/origin/
公式サイトを訪れたら、『げんこつだよ!』ってドーン!と表示されていました(笑)
でも、サイトが全体的に分かりやすくかわいらしく変貌を遂げておりますね♪
関西地区限定のキャンペーン‥
https://www.toshu.co.jp/origin/campaign/
1.【関西地区限定】毎週お得な金曜セール!!
2.【関西地区限定】毎週月曜日は『ジャンボおにぎり』が全種類10円引きに!
(`・ω・´) 関東はないやん?!
いいも〜ん。LAWSONさんの100円キャンペーンに行くも〜ん。
1.おにぎり・手巻き寿司 160円未満の各種税込み100円!
2016年3月18日(金)〜2016年3月20日(日)
※160円以上200円未満の商品は150円。
2.春のリラックマフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16s/
りゅぅちんさん、お仕事がんばってね(^^)/
書込番号:19684846
2点

||´) ジー
↑
めんち
書込番号:19685008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
あいよっ(´▽`)/
ばんどせっしょん♪イイなイイなFrancfranc♪
Jazzフュージョン的な香り?お洒落な感じでステキ☆
たっぷり弾けて甘いアドリブフレーズに酔いしれて
楽しんできてネ(’-’*)/
オリジンさんの"げんこつ唐揚げ"、食べ応え十分で
結構なボリューム感\(^-^)/オススメ
単品で買ってメンチとタルタルせっしょん♪してみたいw
LAWSONの100円キャンペーン☆知らなかった…
来週は地味に嬉しい(*^.^*)カモ
"優しいお兄さん"的な存在、ってことは…
"可愛い妹Tio"的な存在!?
(ノ_・。)
ステキな満月の夜になると…
ガルル♪せっしょんw
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
書込番号:19685391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Tio Platoさん
ネズミーは、こちらから家族で行くと
かるく20諭吉超えちゃうんだよね^^;
ましてやランドホテルだと30は逝きそうです(。-_-。)
次はいつ行けるのか。。。。
書込番号:19685867
2点

スーパーホーさん
個別的自衛権を発動します。
えいっ! メンチきっちゃだめでしょー
o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/
書込番号:19688680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん
凄いです!Francfrancのタオルだと当てられるなんて!
>Jazzフュージョン的な香り?
いえいえ、J-POP、アニソン、歌謡曲のゆるふわ演奏と歌唱です。
>お洒落な感じ
ぐて〜っ & ぐた〜っの、ゆる〜い、どうしょうもない感じです(笑)
>可愛い妹Tio"的な存在!?
ありがと♪(o ̄∇ ̄)/
可愛い? ちょっとよく聞こえなかったのでもう一度仰って下さい。
>ステキな満月の夜になると…
>ガルル♪せっしょんw
>Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんなお兄ちゃんは嫌だw
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
書込番号:19688733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちの4姉妹さん
こんにちは。
o(;△;)o 諭吉さん20人はきついですね。30人だと尚更・・
神戸どうぶつ王国や姫路セントラルパークはいかがでしょうか。
~(=^‥^A ・・・
ヤバイ。エンタメ・スレッドになってきた。
書込番号:19688782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ブルドックソースが効いています。
手軽に食べることが出来ますが、
パンからメンチカツがはみ出ていて驚きました(笑)
書込番号:19915674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

久しぶりにメンチカツを投稿致します。
夕食は済ませておりますが、2個食べてみました。
ニチレイさん 『あらびきジューシー お肉たっぷりジューシーメンチカツ』
6個入り。1個増えた! とありますが・・
書込番号:20302150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

1個ずつ小分けに出来る、とっても便利で扱いやすい容器です♪
お見事ですね!
書込番号:20302159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まず不満点を述べます。
【不満点】
2個温める場合は、600Wなら40秒と指定されていますが、
(ノ-_-)ノ~┻━┻
まだ、カッチカチやんか(笑)
さらに30秒追加したよ。(´・ω・`)
次に満足点を述べます。
【満足点】
「肉の旨味しっかり 塩練り製法」
ジューシーで確かに美味しいですね。
脂っぽくもなく、くどさはありませんでした。
【備考】
1個増量とのことですが、1個の大きさがちっちゃいので、
お弁当用に最適かもしれません。
ごはんのメインおかずにはなれません。
小腹が空いたときのチョイ食いにも良いかも〜
( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、夕食はこれを完食!
チーズINハンバーグ 今だけ399円(税抜き)
http://m.skylark.jp/cheese_in.php
このキャンペーンは去年もやってますけどね(笑)
書込番号:20302191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャベツ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/20 13:39:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/25 21:30:47 |
![]() ![]() |
34 | 2025/06/27 12:26:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)