スリクソン Z-STAR XV 2015年モデル [プレミアムパッションオレンジ]ダンロップ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 6日
ゴルフボール > ダンロップ > スリクソン Z-STAR XV 2015年モデル [プレミアムパッションオレンジ]
パー5をパーで上がった後のパー4。
ティーショット。ドライバーで打ったボールは250Y先の木に当たりました。
打ちにくいとこだなあ・・・と近くに行くと破片でした(笑)
ずっとZSTERXVを使っていますが、こんなことは初めてです。
使い込んだボロボール・古いボールなら仕方ないな。で済みますが。
この1球が不良なのか、スリーブ箱の残り2球も粉砕してしまうのか?
すこし検証が楽しみですが、よくあることなんですかね・・・・?
書込番号:19670592
0点
古いボールでもこんなにはならないですね。
300ヤード飛ばす人にとっては柔らかすぎるのでしょうかね。
書込番号:19672951
![]()
2点
私もXVを3年使用していますが、このようなことは一度も無いですね〜
ただし、ホワイトしか使用しません。
イエロー、オレンジなどは、色を付けるために違う素材を混ぜるのでしょうから
それで、剥離したことも考えられますね。
それにしても、この壊れ方は相当なヘッドスピードで叩いたのでしょうね。
あっぱれですね!
書込番号:19674634
![]()
4点
災難でしたね。
ZSTAR含めて過去こういう破損した経験ないです。画像を見る限り剥離というレベルじゃないですね。
正確にはもちろん分かりかねますが、不良あるいはその6打の間に亀裂かなにか入ったんじゃないかと。
書込番号:19675107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ダンロップ > スリクソン Z-STAR XV 2015年モデル [プレミアムパッションオレンジ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/09 19:54:31 | |
| 1 | 2015/04/22 20:06:38 |
「ダンロップ > スリクソン Z-STAR XV 2015年モデル [プレミアムパッションオレンジ]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフボール
(最近3年以内の発売・登録)






