『教えてください。削除した友だちが、復活してくる。』 の クチコミ掲示板

『教えてください。削除した友だちが、復活してくる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

ラインを使っていますが、とてもしつこく嫌なことを言ってくるママ友がいたので、
彼女をブロックし、削除し、もう来られなくなったはずなのに、1か月後、何気なく彼女が
私宛にラインを送ってきました。

 彼女の電話も削除したのに、どうしてこういうことができるのでしょうか。

 普通、削除してつながらなくなったら、諦めて連絡を絶ちませんか?
とても気持ち悪いのですが・・・。
 他のママ友から私のラインを聞いた、ということは絶対にありません。

 こちらが削除しても、相手方から復活させることは可能ですか?

 完全に彼女と切るためには、私のライン情報を一度すべて消さなくてはならないのでしょうか?

書込番号:19674848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/09 17:07(1年以上前)

ブロックしても相手が新しいアカウントを取得すればLINE上では別人になりますので向こうから連絡を取るのは可能です。
ブロックのあと、友達への追加を許可をOFFにして、IDで友だち追加を許可もOFFにすれば向こうがアカウントを変えても連絡取れなくなると思います。

書込番号:19674914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2016/03/09 19:18(1年以上前)

>とねっち様

 教えて頂いて、ありがとうございます。

 ご指摘いただいた方法は、ママ友を削除した段階ですぐにやったことです。
 それでも、来たのです。
 以前に、行事の写真をやりとりしたこともあったので、その画像を向こうが残しておいて、
それを手掛かりに来たということもありですか?

 なんだか、そこまでウラ技を駆使してアクセスしてくることが、気味が悪いです。

書込番号:19675294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/09 19:27(1年以上前)

ちなみにブロックリストにその方載ってますか?
同じ名前でもアカウントが違えばブロックされてませんのでご確認ください。

書込番号:19675323

ナイスクチコミ!1


スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2016/03/09 20:25(1年以上前)

>とねっち様
  
 名前・・・そう言えば、以前のものと違うネームで来ていました。
 相手は、作り直したのですね・・・。

 ブロックし直さなければいけないのに、気持ちが悪くて、そのままラインの内容を見ないで
即、削除してしまいました。
 今度、来たときは、ブロックし直します。

 しつこい人は、本当にしつこいものですね。
 こんなことに時間を取られるなんて・・・。

 本当に御親切にありがとうございました。

書込番号:19675521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)