チャイルドシート > レカロ > レカロ スタート J1 [ロトブラック]
先日、start J1を購入しました。早速中身を確認してみたら、【肩ベルトストラップ】とその収納ケースと思われるものが単体で同封されていました。
RECAROのホームページでは、start J1の商品の特徴説明に、全てのパーツが本体内に収納可能と明記されていましたので、肩ベルトストラップの存在は全く予期していませんでした。
肩ベルトストラップはブースターシートモードになるまで出番は無いため、もし本体内に収納出来ないとなれば、非常に困惑しております。
ご使用中の皆様はどうされておりますか?
ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:19676215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
1歳ころから使用するベルトパーツ関連はぜんぶ本体内に収納できますよ。
残念ですがブースターモードで使うベルトは保証書などと一緒に別で保管するしかないですね。
だけどこのモデルはブースターモードにしなくても背もたれをつけたままジュニアシートとして使えるので安心だと思います。
ベルト収納も背もたれつけたままも、他社品ではあまりないですね。
使って半年以上になりますが、とても快適ですよ。
書込番号:19696968
![]()
5点
>nochnochさん
こんばんは。
ご返信ありがとうございました。
やはり、肩ベルトだけは別保管なのですね。
実際にご使用されている方からコメントをいただき、改めて良い買い物ができたと思いました。
ジュニアシートを使用するまではまだまだ時間がありますが、貴重なご意見はとても勉強になります。
ありがとうございました。
書込番号:19699114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーのホームページを見ましたが、チャイルドシートからジュニアシートにするときにパーツが収納できると書いてあります。写真も同じです。
ブースターシートにするときとは書いてないですよ。
予期していなかったのではなく
理解していなかったのではないでしょうか?
書込番号:19723441 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レカロ > レカロ スタート J1 [ロトブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/24 19:53:39 | |
| 0 | 2015/06/14 13:48:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
チャイルドシート
(最近3年以内の発売・登録)








