『レース関係なく 街乗りにこれは楽かも』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レース関係なく 街乗りにこれは楽かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

レース関係なく 街乗りにこれは楽かも

2016/03/10 09:42(1年以上前)


ロードバイク

登坂に良いかな。
    http://gigazine.net/news/20160310-hidden-motors-road-bike/

書込番号:19677402

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/10 09:57(1年以上前)

御値段幾ら位だろ(^^;

書込番号:19677433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/03/10 10:10(1年以上前)

オリさん、こんにちは
大昔自転車(MTBだけどね)やっていた身として考えると、1.8Kgって結構な重さだよと思うけど…
メリットっとデメリットどっちが大きいのか…
因みにタバコを吸い出した頃以降、自転車乗る事も殆ど無くなりましたね。(タバコのせいか脚が回らなくなる。)
最後に乗ったのは5年ぐらい前に母のアシスト付き自転車ですが、上り坂でアシストのすばらしさ感じましたね。

そのうち車と同じで自転車のレースもハイブリッド部門なんて物が出たりして。(笑)

書込番号:19677462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/10 12:28(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

あはははは〜<("0")>
気になりましたか これ
邪道だが面白いですね 坂道の多いところにはGood!

ママチャリのように普及したら楽しいが
バイクもだが これ装備したら
けっこうなお値段になるでしょうね。あなた

書込番号:19677820

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/10 20:54(1年以上前)

こんばんは。

機材ドーピングは一般人には歓迎ですねw

書込番号:19679311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/10 21:21(1年以上前)

電動ママチャリは一寸…

でもMTB乗ってて坂道ヒーヒー言ってるのも一寸…

って体力無いアタシにはぴったりかと^_^;A

書込番号:19679431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/10 21:32(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

これ いずれ出てくるでしょうね。
高齢の方にはGoodかもですよ。

書込番号:19679486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2016/03/10 21:50(1年以上前)

記事に価格は36万円と書いてあります。

重量も、1.8kgを加えたあとでも7.9kgというからにはベースが6.1kgの自転車ですが、
いまならその位ちょろいですね。

例えばエモンダSLRの最軽量が4.65kg。エモンダに付けられるかどうかは知りませんが、付けられるとして+1.8kgでも6.45kg。6.8kgのUCI規程をクリアできるどころか拡張容量バッテリーまで付けられちゃいますね。

こういう選択が有るのは良いですね。

今のところ全く欲しくはないですが、試してはみたい。
問題は、あくまでレースで規程に反して不正に使ったことです。

書込番号:19679555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/10 22:18(1年以上前)

こんばんワン!

これ単体の価格ですよね。

私めのMTBと ほぼ同価格でありますが
バッテリーパーツ類に組み込みとバイクで
なかなかな価格になりましょう。

重量に関してはその程度なら問題なしでありますが
いや〜気になりますね(^_^)

書込番号:19679684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2016/03/11 09:08(1年以上前)

自転車乗るのは筋肉を動かすのが目的だからモーターつけたら快感が台無しじゃないですか?

路面との対話、ホイールとの対話、フレームとの対話、これが阻害されますよね。

書込番号:19680778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/11 09:20(1年以上前)

スポーツじゃなく移動手段…

書込番号:19680810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/11 09:24(1年以上前)

おは〜!

あなたの言う対話は 私め ほぼ毎日ですが
そういう事ではなく

新しい発明品 レースや大会に関係なく
試してみたいですが。

書込番号:19680819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/11 12:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

部品単体で、僕の競技用シビックの買値と大差無んですが〜♪
車齢23歳ですが

いまでは、セルとオルタを一体化して大型化した上で
電動アシストする車が出てますね
スズキの軽だったかな

書込番号:19681143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/11 12:23(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>Jennifer Chenさん
>スポーツじゃなく移動手段…
レース以外にも使用するのでそうなりますか(笑)


>まつ王@シビックさん
>電動アシストする車が出てますね
そうなんだ。
来月は母上の軽の車検でありますが
参考にさせて頂きます 情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:19681173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング